↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ああっ女神さま@第16話ああっ災い来たりて茶柱立つっ?
ああっ女神さまっ:
能登がエロイとかはどうでもいい─




若本の兄貴が降臨━━━(゚∀゚)シター━━━!!!!



どーんなキザなキャラも、若本の御大が声を当てればそれはギャグとなり面白くなる
こりゃあ、ちょっとしたマジックじゃありませんか??(゚∀゚)
これに加えて、若本が台詞に英語を交えてくると面白さが2割増しなのも不思議(・∀・)

マジで若本万歳ヽ(´∀`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

トリブラ第一話@Flight Night
トリニティ ブラッド:
貴様人間デハナイナ?

といきなり某影マンの台詞を発したヴァンパイアにドキドキ(*´Д`)


貴様人間ではないな?

話のほうも中々グロくてかっこよかったんではないかと(・∀・)
つか、心臓握りつぶすシーンが全年齢オッケーならもうすこしエルフェンリート地上波版は修正内容考えろよ、と



一点気になったのはオープニング。
歌と映像合ってなくね?

まま、今後の期待は割と大きいです

やっとこ:
Magic聞いたー
うん、これ
絶対歌詞読まないと分かんない


特に、ムジュン(・v・)
とか無理。

顔文字とか絶対想像できねーYO!

どーすっかね。
歌詞の検索で来た人いるから、歌詞かいちゃうか
以下(c)Lantis
MAGIC:

この夜ぜんぶわたしたちのもの
幸せにするからね
待ってて、むかえにいくよ

すかしてないSO 異端児上等ヘタレスター サブイマンってバカ!
かんでもOK なんでもルーキー 奇抜なルックス いかすぜマックス
ドクンドクン
今晩はポーリーナイト みんなで乗り込め列車は降りない
MAGICかけよう今夜はGO OUT!Check this SONG,listen!

いつだって美しく
クールに振舞っていたい(だけど)
“凄いね”って“偉いね”って言われたい
(・v・)ムジュン
そういうものでしょう

弱さみんな抱えてる
泣いたっていい
もっともっと輝けるように
ね、魔法をかけてあげるよ

give me wild thing check out check out

※この夜ぜんぶわたしたちのもの
両手一杯の☆(ほし)集めて届けよう
悩んでる事忘れちゃうくらい
幸せにするからね
待ってて、迎えに行くよ

気持ちがスリップ 時代にトリップ はまるよトラップ 栗の子クリニック
それでもいつかは飛んでやるさ 君の代用機なんて nothing!

一瞬で選んでる
無限に分かれてる道(って未知?)
作戦を練らなくちゃ
今日はどっちへ行くの?
(・v・)キメルヨ

強い望みは叶うと
そう信じてる
ぎゅっと、ぎゅっとチャンス掴んで
勢いを付けて走ろう

try out magic thing all over and future

一緒に過ごす時間が嬉しい
君の笑顔パワーになるから笑ってて
特別な事何もいらないの
同じ時代に生まれた
奇跡はもう起きてるよ

I’m sorry 先やってたとか NON×3
微笑みあげたい あなたへいつも
そんな感じでーす(・▽・)

WILD,EVERYDAY WILD! 怖い… WHY? ワイワイさ
闇にとらわれ みっくりYO ジョイ・タイフーンALL NIGHT
おいしいwater飲み干し ソウ・ダネ! ナノナノ!!
「食べなよ、冷めるよ」いっちゃった
だってたー ひとりはさみしいよ
CRYING… みんな優しい子だから
SMILE♪こんないい子いないよ
「宝」というなの MAGIC探しに走ろう HEY YO!DON’T STOP!

※リピート

Tonight MAGIC NIGHTでミラクル
I give happy magic to you

世界に絶対でっかい太陽は昇るはずだよ
心に灯ったワイルドヒート
魔法をかけたよマボロじゃないぜ

I will go to future with you

無限の道のり スーパーカー的スタートなんだ! シェケナッチョ!!

誤字多いのは仕様です_| ̄|○
一応分かりにくいっぽい単語の注釈

おいしいwater:
局部に塗りたくる香水
某スターが朋りんと使ったとか使ってないとか

サブイマン:
きーやんのこと
一時期さすらいのホットマンになったが即座に転落。
今に至る

I’m sorry 先やってた:
訳すと分かるが慎二の名言でジョイさんのお気に入りの台詞
ちなみにジョイさんの物まねは似ているのか似ていないのか判別しづらい

KATAOMOIはどうしようかな、と
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ@17話
魔法先生ネギま!:
今回のお話はのどかメイン



ネギ先生とどきどきの遊園地デートです

何とかのどかの告白を成功させようと、夕映はアスナにも援助を求め、頑張る…
てな話しでした



しっかし今回の作画は凄かったなぁ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
マイナス方向に

うん。もうね、上の二つはなんとかマシな奴を切ってきたんですが、もう全編通してマジやばい作画の連続でした
ファフナー大丈夫なの?ファフナー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第4話、ニコパクラプソディ@フタコイ オルタナティヴ
フタコイオルタナティブ:
凄いものだな、中国拳法とは
首をヒネられた瞬間に自ら頭骨から頚椎を外し─
骨折を免れている




うい。つー訳で、今回はバトルなお話し。
ニコバクが間近に迫ったある日、ゴスロリ仮面なる二人組みが現れ、以下ドタバタという感じでした

しかし…
バトルは良いんだが…
なーんか爽快感が足らんのよなぁ


足で逃げるんじゃなくて



一話みたいに機械を使って、さらに相手側もヘリ等を使うとかして、畳み掛けるように無茶展開を重ねて欲しかった(´・ω・)

来週はこずこずか…
まぁ期待しとくか。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第3話、居場所@ホーリーランド
ホーリーランド:
かっこいい…?



コレハ、「理解不能な価値観」 ノシーンデスカ?
ソウデス、「それは高揚だった」 ノシーンデス。

形は違えど一応原作のシーンはなぞるんだ。とちと感心(・∀・)
今回も吉井さんの演技はアレでしたが、戦闘シーンがかなりの迫力だったので満足(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ガラカメ第4話@炎の階段
ガラスの仮面:
オープニング変わった('∀'*)
何かもうその中のワンシーンの、夜の街に先生の笑い声がこだまする…的なカットが面白すぎます(´∀`*)


ふははははは ははははははははは

まだ3話を放送しただけなのに、オープニング絵を変えてくるなんて、スタッフの気合の入りようが伺えますね(・∀・)
んで、今回の作画はというと…

もっそい微妙(;´Д`)


アップの絵はまだ何とか崩壊レベルに達してませんが、引き絵のヤヴァさは凄まじいものがありました(;´Д`)ホンペンモガンバレヨ

ま、まぁ話しのほうは崩壊してないのでおっけーおっけー(;・∀・)ナノカナ

以下、今回のお話に付いてつらつらと。

前回、入団試験を受けようにも、お金がなく、一度は芝居の道を諦めたマヤは唯一のお芝居のことを相談できる人間、月影先生を訪ねます。
そして、月影先生はマヤの決意と引き換えに、自らの演劇研究所へマヤを入れることを約束します


女優になります

しかしながら、マヤの才能を未だ知らないマヤの母は劇団に入団する事を猛烈に反対、止む無くマヤは家をでる事を決意します

かくして踏み出した女優への道の一歩
レッスンも始まろうかとしたその時、突如現れたマヤの母
愛する娘に道を間違えて欲しくない母は、マヤを必死で家に連れ戻そうとします、が、月影先生の熱意溢れる言葉に、その場を離れていきます

こうして、先生は未成年略取、誘拐という重い犯罪を犯したのでした…(えー

まぁ、マヤの身柄云々は置いとくとしても、理解を示したカーチャンが送ってきた着替えを燃やすのはどうかと(´∀`;)


ゲンゾウ、小包を燃やしておしまい!!

恐ろしい先生!(前回に引き続き


何故だー:
毎回TBをさてもらってる「ちひろのスキきらい」さんでのTBしてきたブログ一覧でのうちの記事の文字化け率が100%なんですが_| ̄|○
Do blogと相性悪いのか?fc2よ・゚・(ノД`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第4話、触撃@エルフェンリート
エルフェンリート地上波版:
あー、これ画面真っ白だろうな('A`)
つー訳で今回は15禁版のキャプでも貼ってみるか。

記事に直ジャンプしてきた人は、15歳未満の方は精神的ショックを考えて回れ右。
うちをお気に入りに入れている15歳未満(いるかどうかは知りませんが)の方も今回の記事は続きを読むのクリックはお控えください

(´・ω・)ごめんね、超ごめんね
[第4話、触撃@エルフェンリート]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB
ギャグマンガ日和:
クマ吉グッジョブw(*´∀`)b




どうでもいいけど、犯罪者が社会復帰するの早すぎ(*ノ∀`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第17話、そらのいろ@まほらば
まほらば:
思い出ぽろぽろ



いや寧ろ…

ほっちゃんほろほろ(えー


昔お珠の告白シーンにDOKIDOKI(*´Д`)



完璧超人故の苦悩、そしてそれを取り除いてくれた大家さん。
空の色は移ろうけども、二人の絆はいつまでも変わらない…
てことですかね(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第16話、千客万来@まほらば
まほらば:
あやめすわーん━━━(*´Д`)━━━!!!!(違




もうね、あやめさん(だから違うって)が微笑んでくれるのなら、そこに理由はいりません!
まほらば最高!!

月明かりの下のあやめさんも赴き深いのです(・∀・)



彼女がいるのなら、たとえ2Pカラーのだよもんの関西弁がうんkでも問題ナッシング(・∀・)
しかし、一部関西弁にし切れてない辺りは本気でどうかと思う訳ですが…



まぁ、会長とか、ケロちゃんを求めちゃいけないのかもしれませんね(´∀`)

取り敢えず続きはまた後日~
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
画伯

水月画伯だね('∀'*)(ぉ

冒頭:
先生再来(・∀・)

取り敢えず話題は画伯に。
まぁ、風の妖精とか言ってる場合じゃないなw

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
がおーm(゚ω゚)m(♂

イギリスにいても凄い君らじ:
やべっ、すげっ!

昨日の晩御飯:
栗…肉じゃが先生
ジョイさん…アイスがおかずかおかずがごはんか
きーやん…スカしてんだか、ギャグなんだかwファットはとらない男、きーやん
画伯…お茶漬けワロスwww健忘な画伯(・∀・)

栗の運転:
マイペースな栗

ジョイさん面白れーw

感動、アカマニ:
感動できるものは、
ジョイさん…カリ城
栗…耳をすませば
きーやん…火垂るの墓
姐さん…少林サッカー
あれですよね?森崎君がふっとばされる映画…(ぉ

一人大喜利:
ジューSeeワロスw
毒されちょるよw

ラジすか冒頭:
実は暗いのが好きなきよみん(・∀・)
まとめ切れてねぇw

泣けるもの:
きよみん…パーフェクトワールド
こずこず…森の石松。

時代劇に拘るこずこずは偉いとオモタ(・∀・)

スロットに勝てない:
夜にバニーで!(えぇー

おしゃれ泥棒こずこず:
パイソン着ろってことらしいです

人生相談:
粉薬を飲め!


対決:
きーやんかジョイさんか
結果、ジョイさんもといきよみんの勝ち

罰ゲーム:
「彼しぃ」できる人だからできる子だとは思ってましたが、まさかこれほどとは(・∀・)

今週の○○:
空間認識能力が足りないと車がぶつかるんだ、ぜ!
嘘ですけどね(・∀・)

や、ほんとかも

緊急特別企画:
歌詞の一部、栗の子クリニックって言ってますよね?w

エロイジャケ写見たい、みーたーいー(・◇・)

ラスト:
やべ、いい曲だわKATAOMOI
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

リューネ強いよリューネ
微妙に日記でも:
微妙に遅すぎな感が否めないですが、最近スパロボOG2をクリアしましたヽ(´∀`)ノ

もうね、リューネが強かったぁ(*´∀`)



サイコブラスターでガンガン敵をなぎ倒していく様はまさに武神。
アタッカーとの相性も最高でした

そんな武神と双璧をなしていたのが、ラトゥーニ。
殆どの攻撃をかわして行く上に分身持ちなのは激ツヨ。
相手の気力をガンガン下げてました

他にもゼンガー&レーツェル、カチーナ、アイビス、クスハ&ブリット、エクセ姉辺りにもお世話になりました⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
割に面白かったです、このゲーム。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

15話、ああっ女神に心を奪われてっ?@ああっ女神さま
ああっ女神さまっ:
番兵くんマジキモ(;´Д`)


ベルたんの感謝の言葉をエンドレスリピートしてる様なんて、キモスの極み(;´Д`)



しかも、性質の悪い事に最終的にはスクルドたんに転んでるし。



あまりに拒否感があるので、来週以降は出なくてヨシ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第3話、ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア@これが私のご主人様
これが私の御主人様:
百合少女、倉内安奈 降 臨 !




安奈可愛いよ安奈(・∀・)



…否、安奈エロイよ安奈(*゚∀゚)=3



肌色のスパッツとか言ってエロ過ぎじゃね??(*゚∀゚)=3
この一枚絵があまりにエロかったので、そこだけ何回もリピートしちゃったよ(・∀・)<最悪

という訳で今回は安奈エロイよ安奈で決まり!
ただ一点惜しむらくは、ポチに噛まれた後の液処理か。



もっと!原作のようなエロしい表現をッッッ!(アホ)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第3話、エメラルドマウンテン・ハイ@フタコイ オルタナティヴ
フタコイオルタナティブ:
交差する現在と過去



運命は再びの再開を与える…




てな訳で、桃衣姉妹登場
( ゚∀゚)彡 姐さん!姐さん!と俺興奮
つか、前回の依頼者云々は今回への伏線じゃなかったのねw

今回になっても前回の依頼者は訪れず、やってきた依頼者は恋太郎の昔の2人の連れの一人、桃衣 舞
依頼はもう一人の姉妹の、桃衣 愛の身辺調査

そしてなんと、依頼を進めていくうちに調査対象の、桃衣 愛が恋太郎の前に現れる…
調査の合間に垣間見える、恋太郎と姉妹の過去、そして姉妹のそれから…

てな感じの話しでした(・∀・)

つかまぁ、んな事はどうでもいいくらい、姐さん!姐さん!でした(*・∀・)
いじける姐さん可愛いのう(*´Д`)



来週も(・v・)タノシーミ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ
魔法先生ネギま!:
しばしお待ちください
(>∀<)
こんな顔ではとてもとてもネギ先生とファーストキスだなんて




絶妙のタイミングで作画崩れキター━━━(゚∀゚)━━━

何ですか?
これはもう体を張ったギャグか何かですか?
教えて師匠(マスター)!!


え?内容?
夕映可愛いよとかそんなんじゃないですか?(超適当)




(;´Д`)…:
広告うぜぇ(;´Д`)
一日に二件も(;´Д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ガラカメ第3話@逃げた小鳥
ガラスの仮面:
シビれた(*゚∀゚)=3


ビビの仮面をかぶり、演者としての才能の片鱗を見せたシーンの演出にシビれました(*゚∀゚)=3



この素晴らしき演出が、がっつり心を掴んだお陰で今回はぐいぐいと作品に引き込まれていきました(・∀・)
月影先生も全開だったし


今に分かるわ…今にね…ふはははは、はははははは

つか、この先生、あまりに濃すぎて今回の持病っぽいの(多分伏線になるんだろうけど)が、マヤに奪われた視線を自分に向けさせるために分かっててやってるものにしか見えなかった罠(;´∀`)



恐ろしい先生っ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB@第11話、死んだ私は太陽に吼える/アンラッキーガール
ギャグマンガ日和:
命軽っw


もう一回もう一回

何か舞ーHiMEを髣髴とさせる命の軽さが泣けた(つ∀`)
アンラッキーガールも然り。

まぁ、国語のゴリ松がいまわの際の言葉じゃ浮かばれんよなw

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エルフェンリート@第03話、胸裡
エルフェンリート地上波版:
なーなななーななー(*゚∀゚)~♪

ナナ炸裂

彼女の魅力は何と言っても、精神に異常を起こしかねない拷問にも、パパのために頑張り、頭を撫でて貰うためになら、死地へも向かっちゃう健気っぷり
いやー、やっぱ可愛いっすわ(*゚∀゚)=3


ちゃんとお仕事できたら…頭なでなでしてね

生き残れるか分からない戦いへ向かう際に貰ったパパのネクタイを、事もあろうに頭に巻いちゃう、伝説ののんだくれおっさんスタイルもカワ(・∀・)イイ



そして、そんなナナを差し置いて、今回最もアツかったシーンは…

こちら


摘出(や)らないか?                 うほっ、超災難

坂東さんの玉が、玉がッッッ・゚・(ノД`)・゚・超ピンチ

♪つぶそうぜ坂東ボール
世界でいっとーイかした軍人
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

15話、…かも@まほらば
まほらば:
…かも



や、それ鳩
とフライングで突っ込んだのは俺だけでしょうか?>挨拶

つかね、マジね、キタよ(゚∀゚)

人見知り最っ高!!(CV:きーやん)



大家さんがしゃべらないだけで、これほどまでに面白くなりますか、このアニメ(*゚∀゚)=3

もう大家さんに戻らないで欲しかった(´・∀・`)

そう思う程の衝撃、それほどまでの激萌え!!
棗たん最っ高!!(CV:きーやん<うざ)

あ、地味にえぐえぐしてる桃乃さんも中々萌えでしたよ、と



取り敢えず、棗たん再臨超期待(*゚∀゚)=3
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
ぱくぱーく、ぱくぱーく

ジョイさん然りで色々と妄想させるワードだよなw

冒頭:
姐さん@風の妖精(・∀・)

水月のあなたに3・2・1・ハイ:
起きる派を推奨した姐さん(・∀・)
俺も一回試してみようかな

ふつおた:
お菓子作りが趣味の男

無理だよな…
風の妖精はw

プリン作って火事ってw

インリンに同調したら駄目だろw

ワイルドの衣装:
黒い人と豹とゼブラ

ジャケット見ないことにはいけないらしい。

ライブ:
やるとするならばというお題で
君らじ勢と行く温泉ツアー、ゲリラライブ、コント、海外ライブなどとの返答

夢は膨らむ、っ!

一人大喜利:
北斗ネタやるなら黒王号ネタはかぶせて欲しかった(´・∀・`)

らじすか:
ハピバ!きよみんヽ(´∀`)ノ

ふつおたinらじすか:
いも作くんとのお別れ。

マンネリは良くないとの事

きよみんの特技:
実は水泳よりも目押しが得意なんだと。

人生相談:
まぁ、(,,゚Д゚)ガンガレ>俺に対しても

対決:
ムチムチシコシコ(*´Д`)

は、届かずきよみんの負け(・∀・)
きよみん二連敗だぁ

罰ゲーム:
“お便り(レター)”待ってるよぅ…?ボクゥ…!?

今週の○○:
今週はきーやん。
ばったり前カノにあったらしい

きーやんやらしいな、と

緊急特別企画:
当然注目枠は妖精

絵のあまりのアレっぷりに亀裂はいっててワロタw

そんな妖精さんの神絵はこちらからどぞ

ラスト:
あー、ジョイさんの髪型は風邪のせいだったのかw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第二話、優しい夜@ホーリーランド
ホーリーランド:
森節キター━━━(゚∀゚)━━━



─今までユウがこの状態にならなかったのはラッキーだったと言っていい─

一瞬、話を止めて説明を噛ませてきましたか(・∀・)

それは良いんですが何かが、何かが違う(;´Д`)
きっとこの違和感の正体はヨッシーとシンちゃんの演技の所為



特に吉井さんは、はっきり言って演技が微妙(;´Д`)
岩戸さんはそれなりにみられる演技だと思うんですが、何とも…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああっ対決という名の教育実習?@ああっ女神さま
ああっ女神さまっ:
14話。

うはっ、スクルド様超可愛いわ(*´Д`)
ベルたん超ラブで、超お子様という分かりやすい性格が脳にダイレクトに萌えを伝え、何とも可愛らしいです


私もお姉さまのお手伝いするする~

後、ちょっと抜けてて、超負けず嫌いなのもっ!!(*´Д`)



つか、恵になんであんなに親衛隊がいたんだろう…(´-`)フシギ

サンクス:
何か今日fc2のランキングをみてみたらアニメコミック部門で6位(!!)だった



20位前後をうろうろしてるのは確認してたんですが、まさかまさかのランキング一桁入り!
皆様に感謝です(*´∀`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

その壷500万…@これが私のご主人様
これが私の御主人様:
第二話

ピンイイねピン(・∀・)



原作ではコスチュームはやぶれたままだったのですが、中々こっちもいいんでないの??(*゚∀゚)=3
中々にツボを押さえたとめかたと、脇エロイね脇(*゚∀゚)=3

さてさて、話のほうは追加分以外ほぼ原作どおり。
これ↓とかもしっかり再現



違いといえば壷が割れるシーンは原作ではいずみが義高の頭にぶつけてたけどこっちでは壷をポチにぶつけようとして落ちかけたぐらいでしょうか。

あ、義高の行動は原作よりエキサイティングだわ
こっちは普通に盗撮してるシーン流れてるしw


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!
魔法先生ネギま!:
いいんちょは しんぴのビスチェを そうびした


キラキラ

みのこなしが 50下がった



うい。つーわけでネギま。
今回はいいんちょメインのお話。
特にこれといって面白いとかではなかったけど、作画が割と安定してるので普通に見られました

過去話は、好きでもなければ嫌いでもなし
あんまりいいんちょとアスナに興味ないからなぁw


ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

フタコイ オルタネイティブ
フタコイオルタナティブ:
うん…まぁ、何ていうか

双樹可愛いよ双樹



何か知らんががっつり心を奪われるんですがっ!(*´Д`)
こんな寝顔がいつも横にとか言って、恋太郎羨まし過ぎんぞヽ(*`Д´*)ノ



しかし今回は回想編以外特に動きがなかったなぁ、と。
前週みたいにもっと動くべし(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ビビの仮面@ガラカメ
ガラスの仮面:
第二話

恐ろしい子キター━━━(゚∀゚)━━━



恐ろしい子っ!

俺のこの作品に対する知識のほぼ全てである「恐ろしい子」の登場に、テンション急上昇(・∀・)

つーかこいつら、学校の行事一つに意味不明な情熱を燃やしすぎじゃね?

ストーキングしてまでマヤに助言を与えた先生は言わずもがなだが



配役に対していきなり泣き出すカーチャンもアレですよ(;´∀`)



まったくもって恐ろしいアニメっ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エルフェンリート
エルフェンリート地上波版:
_| ̄|○

坂東さんの部下と坂東さん惨殺シーン、お着替え、ナナ初登場。
全修正かよ_| ̄|○

まぁ、今回の最大の見所は何と言っても、前回と今回で遺憾なく問題児っぷりを発揮していた坂東さんの

噛ませっぷり炸裂のこのシーンでしょうね



一応施設の期待を背負って、やってくれそうな感じで海岸に降り立っただけに、この貧弱っぷりはもう最高(ノ∀`)
反撃のチャンスをうかがってる途中であっさりやられてやんの(ノ∀`)

で、飽きたからって殺されかけてんの(ノ∀`)
坂東さんは面白いなぁ(・∀・)
俺は心からそう思いました(´∀`)

そんな面白軍人、坂東さんは一応期待の星だったので、その坂東さんが倒れたために施設は次なる刺客、七番ことナナを送り出してきます(・∀・)


パパ…

そして、次回ナナとルーシーが激しくぶつかりあいます(・∀・)

にしてもあのシーンは修正して欲しくなかったぜ(´;ω;)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB
ギャグマンガ日和:
凄まじく法師最低だなw



メン子に引き続き爆笑でした(´∀`)
テンポの良さって大事だなと超痛感。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
堪え切れない悲しみによって…
今、新人格、誕☆生!



人格なんて幾つあってもほぼストーリーには絡まないであろうのに何故また作るんでしょう(;´Д`)

それともエンディングまでに上手く四つの人格を生かしきるというスタッフの自身の表れなのか…?

あと、絵本は魔女が犬を撲殺する話のほうがメルへーンだと思ったんですが


メールメール(以下略
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

