↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネギマ
魔法先生ネギま!:
イエッヒー!!
10話の作画が帰ってきたぜ!!

イエッヒー




イエッフー




イエッハー!!!




イヤッヒー!!!!!!




_| ̄|○



………


………………


……………………



ハッ

ふ、ふぅ(´Д`;)
どうやら俺は夢を見ていたようで…って


マジだよ!!

スクランみたいに夢オチ使えねぇよヽ(*`Д´*)ノ


今回がちょうど1クール分だったから素直に切ればよかったのに_| ̄|○
良い感じにウェールズに帰ろうとしてたんだからさ(;´ω`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:


おぉおおおおお!!

ナカムラ新人賞投稿キター(゚∀゚)&お嬢マジかわえええええええぇえええ!!

最後の最後で俺の好きな掛け合いを見れたのはかなりの幸せ(・∀・)

もうね、お嬢のあたふたぶりが超可愛いの(*´Д`*)


…だ、そうです。お嬢様

ナカムラも分かっててやってるで有ろうあたり、この二人のラブいところです


↑絶対タイミング測ってたんだろーな、とw

終わっちゃうのは寂しいけども、次回予告に騙されたけども…


お嬢(偽)@ハンター

School Rumble 4 Ever!



_| ̄|○:
くそう。そこを拾われたか_| ̄|○
第九回位からは、恐ろしく痛さの目立つ見出しだったな、とw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ちぃっ
何事もなかったかのように:
ほしい人がいるか不明だが置いてみる

Magic(ワイルド三人娘)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB
ギャグマンガ日和:


えっと…(・w・;)

コメントのしようがないくらいつまんなかったです

一番面白かったのがタイトルコールってどうよ?

(゚∀゚):
チラlw・)

ポイッl・w・)ノミ

ササッl・)ミ

えぇえぇ。


見ますとも


なんかやたらテンション上がったので、来期視聴分のどっかにローゼンメイデン第一期もいれようかな…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ががががっくり
なんか:
バイト先の人たちがアニメ・漫画が好きという事が判明

一人は何か携帯に付いてるロイ=マスタングのストラップに俺が反応すると嬉しげに反応してくれ、もう一人は漫画を死ぬほど持ってることをカミングアウトしてくれた

アニメも好きらしいので

「俺も週7(本)で見てますよ」
と言ってみると

「さすがにそれはないわ(´・∀・`)」とか物凄くアレな反応をされた_| ̄|○

てことはひょっとすると、漫画を死ぬほど持ってるってのも
これくらいなのかな?

だとすると、棚の前後を駆使してもなお、本の溢れる俺は何なのだろう_| ̄|○(因みに写真のは、ほんの一部です

こうなれば、後は「小説も好きです」と本を死ぬほど持っている人が言ったときにやっぱ富士見とか?」と即答で返した店長に期待するのみか??
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
海に行きたいって─

その子はいったの




たんたんたんたた♪たんたんたんたた♪
たららららん♪ふーたーり分の…


でっかいボールですね。にはは

って、んな訳あるか|∀・)┌┛)3`).・∵


やりやがった。

ラス一と思われる今回の新キャラ登場。
これ即ち2クール目突入。
前もって調べておくべきだったのか…(;´Д`)

さてさて今回は海水浴のお話
肌のふれあいを予想せずにはいられないそんなイベントなのにも関わらず、殆ど白鳥君と梢ちゃん絡みのイベントが無い辺りがこの作品の悲しいところ

まぁ良いけどね。
俺は別に大家さん萌えじゃないから、お珠がはっちゃけてる方が見てて楽しいし


おっぱいおっぱい(ぉ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

【俺たちの】君のぞラジオ【ジュブナイル】
君のぞらじお:
やっぱり最後までぐだぐだだったよヽ(゜´Д`゜)ノ



けどな…
君のぞらじおファンとして一言…






ありがとう君のぞらじお










こんにちわ君のぞらじお

超しんみり損

けど超うれしい。
これで全国の皆も─
聞けるぜっ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
ドラマ風な展開キター━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ベルたんの涙の美しい事美しい事(*´Д`*)



能登可愛いよなんて目じゃないパワーが彼女にはありますね(*´ω`)>白川さん
そら、呪いなんて解けちゃいますわね(・∀・)

つか、マーラーは女だったのか…
てっきりアレな名前してるから男だとばかり(最悪


勘違いするな私は女だ

番外:
今週のスマッシュヒット~ウルド、能登との会話シーンより~


6ch~♪6ch~♪
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
了承:
フタコイ見させていただきます。
酷評するかもしれないけど、そん時はそん時でw
よもやこんな形で来期のほっちゃん分を補う事になろうとは…

#レス貰った。

何だよ、そういうことかよw
おかしいと思ったぜ。最終回の感想見たのならまともな奴が要望出してくるわけないしw

舞-HiME:
やっべ、ごっつ会長可愛いかった(*´Д`*)

そんなにうちの事嫌い?の時の泣きそうな顔がもう(*゚∀゚)=3


なつき…そんなにうちの事嫌い?

なんつーか、なつきの会長を討った時の倒し方がなんとも寂海王を思わせた
まぁガチンコで倒すのは無理だからしゃーないっちゃしゃーないですが。
後、アレなんですかね、会長も一緒に消えたのはデュランが爆発に巻き込まれて消滅したから。で良いんですかね?



きよみんは真の意味で鍵でしたね。
アンチHiMEみたいな存在だとでも思えばいいんでしょうか?



さぁて、次週は大詰め。
きっちり締めるか?それともここで敢えて萌えを持ってくるか??(個人的要望

以下、どーでもいい雑感
ログはこちらです
[舞ーHiME]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

最終話 -air- そら@エアー
AIR:
辿り着いたのは─

求め続けた、焦がれ続けた

優しい場所



呪縛の中、夢見しは

幸せの記憶

優しい母の面影─



一つの夢は終わりを迎え

解かれた呪いは

空へと還る




とっくにご存知なんだろ?

ゴールと青空の激しいコンボに打ちのめされた─
ボロ泣きキモヲタDさんだ!>挨拶

いやいやはいはい
と言うわけで、凄いものを見せていただきました。
って言うかはっきりいって油断してました。
えぇ。
ゴール>青空で気を抜いたのが俺の詰めの甘さ。
晴子さんの望む夢が俺の心をノックダウン・゚・(ノД`)・゚・


神尾の家でずっと一緒に暮らそ…?

原作でも、追い討ち気味にこれでもかと涙を絞り出させられたシーンだけにこういう演出が加わると、流れる涙も留まるところを知りません・゚・(ノД`)・゚・

アニメならではな演出が冴えに冴えまくった今回。
上のシーンもですがゴールの前の記憶がフラッシュする演出や、恐竜にお供え物がしてあって神秘性を一層持ったところ、二人の子供が歩き出しタイトルへと変化するところなど
本気で震えるような演出もてんこ盛りでした・゚・(ノД`)・゚・



本当に感動をありがとうと京アニに言いたい気分です!



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

つらつら
正解発表:
日付が変わったので正解を発表しましょう(・∀・)

【A】    【B】
他界    告別
甥     姪
ヒョウ   トラ
甲     乙
九     八
十     十一
金     銀
ちくり   守秘
顔     足

まずは分かりやすくするために平仮名にします(カタカナのは無変換)

【A】    【B】
たかい   こくべつ
おい    めい
ヒョウ   トラ
こう    おつ
きゅう   はち
じゅう   じゅういち
きん    ぎん
ちくり   しゅひ
かお    あし

更にここで注目すべきなのはAグループの最初の文字です
答えの一歩手前まできていた人は、もう分かりましたね?
では最初の文字を二度繰り返して見ましょう

【A】
たたかい(戦い)
おおい(覆い)
ヒヒョウ(批評)
ここう(孤高)
ききゅう(気球)
じじゅう(自重)
ききん(基金)
ちちくり(乳くり)
かかお(カカオ)

と言うわけで、Aのグループは頭の文字を二度繰り返すと名詞になるもの。でした(・∀・)
因みに正解例は、仲介、上、中などです。(Bは何でもOK)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ
魔法先生ネギま!:



ネギくぅーん




(ピシッ)いくら姐御でも、一人でネギ坊主を引き上げるのは無理だ!!




ムゥ(ビキッ)歌え!野郎(?)ども!!




ヨイヤサ ヨイヤサ

以上、今週のネギま!のダイジェストでした(・∀・)

今回見てて、魔法使いだって事がバレちゃいけないなら、ハナから教師を始める前に魔法を封印しとけば良かったのでは?とか思ったのは内緒だ!(・∀・)
作画は今回特に問題なし⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:
読めないサブタイな今回。
今回は何となくパートごとで見てみましょう

Aパート:
ヨイヤッサ!(゚∀゚)
なんとも男らしいタイトルとそれに負けない清々しさ一杯の船員さんの笑顔が最高(*´∀`*)


ハァ 大漁だ 大漁だ

完璧すぎるつかみに爆笑w
それに加えて感動と共にマグロ漁船編が終了しました

Bパート:
マジニブな天満たんかわええ(*´Д`*)

ハイクオリティな作画ゆえ、普通の天満たんに萌えるのもありですが、俺の一押しはデフォルメ天満たん


そのママさんが何?('∀')

マジかわええ(*´Д`*)

播磨と天満たんのお買い物。
天満たんの可愛さをまざまざと見せ付けられました(*´Д`*)

Cパート:
悟りワロスwww




俺はお嬢×播磨押しだけど、八雲×播磨もありかも(・∀・)

けど─

烏丸イラネ(*゚Д゚)、
今回ほどこれを強く感じたことはありませんでした。
宇宙人だろうがなんだろうが別にしったこっちゃありません。

ED:
偉い人の予想がここに来て当たっター━━━(゚∀゚)━━━!!

>#OPとEDの間隔がだんだん狭まってるような…。いつ逆転しますか?

(2・22分より無断転載
こゑそさんごめんなさい;;)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

唐突に
クイズでも出してみる。
お暇な人は挑戦してみてください(・∀・)
気でもふれたか?とか思わないでねw

【A】    【B】
他界    告別
甥     姪
ヒョウ   トラ
甲     乙
九     八
十     十一
金     銀
ちくり   守秘
顔     足

上のAとBはある法則によって分けられています。
さて、その法則とは何でしょうか?
分かった方は同じ例をコメントから書き込んでください(・∀・)
右のweb拍手を使うのもありです

因みに特に景品とかはありません(スイマセン
まぁ、言っていただければやれる範囲でなら何かやりますが…
恐らく正解発表は金曜日くらいかなと
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB
ギャグマンガ日和:
イイ海苔ヲヤルカラ!


イイ海苔ヲヤルカラ!

思わぬところで海苔を持ってきやがったw

ハリス編マジ面白かったです(・∀・)
ヒュースケンの突っ込みも中々鋭かったし。


もうできてる!

そだ:
こちらのサイトさんでうちを紹介していただきました

感謝感謝(*´ω`)ノ
書くのが遅れてすいません><

もひとつ:
遙おめ!(*´∀`)
あぶねぇ。反応が遅れるところだった
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
俺の理解力が足りないせいでしょうか…
ぜんっぜん回想シーンの意味が分からなかったんですが;



まったく─
タイヤキ屋で話をしてたら、やってきたのはうぐぅじゃなくて大家さんだしヽ(*`Д´)ノケシカラン(それは当たり前です



((((((;゚Д゚)))):
チワ様の話題を上げて以来



うちのアクセス数が跳ね上がってるんですが((((((;゚Д゚))))
唯一神の二つ名は伊達じゃないです((((((;゚Д゚))))
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

おごあ
言ってどうにかなるでもないが:
花粉症が酷い事になってまいりました(;´Д`)
度重なる鼻かみにより鼻の穴の周りはボロボロ+真っ赤。
酷い時は鼻血が出るので内側も真っ赤。

ティッシュは常時消費。
わんこティッシュ
とでも言えば想像がしやすいでしょうか…
毎日ゴミ箱にうず高い山を築きます

さらに、鼻をかむ時の加圧により、喉にまでダメージが加わりだしました;;
口呼吸により割と口の中が乾いているのでダメージ効率も高めです。

世界中の杉が枯れてしまえばいいのに・゚・(ノД`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
抱負:
当サイトは、今アイドル声優界で一番アツい唯一神、千和様を猛烈に応援しています!



…………

勢いで言ってみただけです!(まぁ、応援くらいなら…

君のぞらじお:
辞書:
孝山君(字を当てるとすればこうだろうか?

考山谷之がフルネームだそうです。

三段落ち:
キャミ章ル萌えーヽ(*`Д´*)ノ
否、燃えー!ヽ(*`Д´*)ノ

イベントに付いて:
好きしょ!!イベントに行った男性ファンはマジすげぇなぁw
ほんと、神話ですよw

内容は異端児っぷり炸裂だったそうな(・∀・)

ふつおた:
嘘つきな県、山口県

姐さん的には鶴瓶師匠はつるべーで固定らしいw
きーやんの最大の嘘を言わせなかった栗の判断は正しかったと思いますw

姐さんの「うるせぇな!ポーリー!!」ワロタw

君のぞらじおZ:
ソレダ(・∀・)
つーかマジで、未だに実感がないんですが(´;ω;`)

今週の○○:
今週は栗。
かかっている曲がウインターラブであることをお知らせして、本題に。

カラオケで自分の曲を歌って凡スコアを出した話
たしかに70点じゃどうにも書きにくいし言いにくいよなぁ

すからじポエム:
いざ進めやキッチン!(えぇー

ふつおたinすからじ:
レベルの話。

きよみんは自分の不甲斐ない過去に泣いたらしい、ぜ(・∀・)
結局レベル50になっちゃいけないし、ラス一なんでなれないというオチ

ラスト:
特攻キター(゚∀゚)
否、「キタァ………(゚∀゚)………!?」

サ、サバイよ‥!来週“号泣(な)”きそうだべ‥!?
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
室内で



店内で




常にヘルメットを外さないウルドワロス(・∀・)

─っと
でもベル可愛いよベル(えぇー

来週HiMEで修羅になりそこねた能登がついに修羅の道を(*゚∀゚)=3

でも、マジこんなんとかこんなんになったらどうしよう((((((;゚Д゚))))
俺も偉い人みたいに修羅萌えを研究する必要ありかも(;´∀`)

そーいや:
レトロ本舗ってバンドの初恋朝顔って曲がやたらに耳にこびりつく。
大変よろしい曲なのでそのうちゲトしよっと(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:
デボチンが悲しすぎる・゚・(ノД`)・゚・




夢幻だと分かるだけに、デボチンの登場が悲しすぎました・゚・(ノД`)・゚・
巧海?(*゚3゚)スルー
つーかキャラ変わりすぎだし。

さてさてフルスロットルな舞-HiME。
今回も次々とHiMEが散ってゆきます
奈緒はガチ会長こと藤乃静留にやられ


なつき─
あんたはうちのもんやから…

詩帆はブラコン@命に




17歳(ぉ)は自害の道を選びました



どーでもいいですが、マジで命と会長強すぎやしませんか?(;´Д`)
こいつら、エレメントでチャイルドとガチるとか、マジありえない強さなんですが;
舞衣はまだ戦力圏内だとしても、あからさまになつきはついていけそうにない気が;;

さて、今回楯が散りました…
が、特に感動もなし;

舞衣たんの嗚咽は相当キてましたけどね(・∀・)






ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エアーッ!(訳:何でAIRのスレッド消えとんねん!
AIR:
忘却の中

少女は見つけた

大事なものを─



求めた

大切な場所を─



ええと…
ありえない破壊力なんですが(;´Д`)

自販機のところとか、ごはんのところ、そして髪を切るところでも確かにぽろぽろと泣いてはいたのですが、やはり銀色が流れ出した辺りからは我が涙腺が決壊を起こしました・゚・(ノД`)・゚・

もうね、何なのこの神演出は・゚・(ノД`)・゚・
僕もう来週は枯れ果てて死ぬかもしんない_| ̄|○

因みにですが、自販機のシーンは前回の旅立ちの後にOPの



コレを絡めると脳内補完がし易かろう思いますヨ(*・ω・)ノ

以下どうでもいい語り
[エアーッ!(訳:何でAIRのスレッド消えとんねん!]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ
魔法先生ネギま!:

!?



“水着”(トップク)とかよぅ‥!?
こいつが“いっとー”サバイぜぇ‥!?ビキッ!

てな事を言うわけもなく、スク水(*´Д`)




ふむ…

作画は持ち直しましたが、話のほうがちょい微妙じゃないですかね?
ウイルス作ったのは投げっぱなしかよ(;´Д`)

そうそう:
うちの記事を紹介してくれた奇特な方が現れました。
こちらのサイトさんです。

ありがたさで一杯です(*´ω`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ええーっ
つらつら:
ちょま、ちょっと待ってください
ドラえもんの声優って

これ

じゃなかったんですか??(;´Д`)チョーワチョー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:
お嬢美しいよお嬢(*゚∀゚)=3




いやー。お嬢マジ可愛いっすね(・∀・)
さてさてそんなこんななスクールランブル(何がそんなこんなだか

播磨が散り



お嬢にライバルが増え



舞台は海にうつりました




あのー


その魚シャツは何処に売ってるんでしょうか?

つーかポンチ絵てw

花粉症進行状況:
!(ギリッ)

こんな赤い“鼻”見た“刹那(トキ)”ねーよ‥?
おぅ!“ティッシュ”もう一箱もって来い!“ティッシュ”!?

今から鼻水を“終焉(とめ)”てやるからよ‥!?

何故か特攻の拓風に語ることに大ハマリw
外側の皮に続いて内側の皮までめくれ始めました・゚・(ノД`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

GMB
なつきのお母さんの名前は─
紗江子

検索ワードの一つがなつきの母親の名前に付いての検索だった。
俺も気になったので何となく調べてみた。
一生うちに来られないかも知れないが一応張ってみるw

ギャグマンガ日和:
ダッカルビ!?


日米修好○*※~ダッカルビ!!

駄目歴史シリーズおもしれーなーw(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
どーなってんだァ?
俺の“鼻”ァよォ!?ビキッ!
薬“飲(ヤ)”ってんのにちっとも通りやがらねェぞ!?ダらァ!!

特攻の拓ってこんなんでしたっけ?

とにかくしんどい(´Д`;)

まほらば:
あれ?
何だか白鳥君超DQNじゃないですか(;・∀・)
自分の暮らしているところで起こった事件なのに対応が冷ややかすぎやしませんか??

少なくとも「良かった」は印象最悪


ヽ(´ー`)ノ

さてさて:
そろそろアニメもネクストシーズンへと。
取り敢えず見そうなのは、まず以前にも視聴宣言したガラスの仮面
次いで、トリニティ・ブラッド
そして、再放送なエルフェンリート
後、これが私のご主人様
それに、続投なギャグマンガ日和、ああっ女神さまっ、魔法先生ネギま!を加える感じでしょうか

割と貧弱っぽいラインナップだ(´・ω・`)むー
何かを切って過去作品(舞-HiME初期、KURAU、ローゼンメイデン辺りを予定)を加えようかな…

何かご要望があれば遠慮なくどうぞ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじ
毎回君らじ感想書くとき、投稿するスレッドの選択に戸惑います(・∀・)
まぁ、至極どうでもいい話しですが

君のぞらじお:
辞書:
言葉出ないよね

あー、言ってた言ってたw
多分ROMROMとかで言ってた言葉かなと。

今週は茜の中の人、水橋かおりさんがゲスト
ジョイさんの「付き合ってください」を軽やかにスルーしてるそのローテンション振りが(・∀・)ウケル

三段落ち:
ジャッきーやん上手すぎ('∀'*)

言葉、出ないよね…

ふつおた:
猫耳なおかんwww

ヤヴァすぎるネタのレベルなんですがw
ほんとに言葉、出ないよw

ジョイさんのエロ本を盗み読みしてるジョイパパ@ただおが面白すぎたw

休日の過ごし方:
結局きーやんのナンパと姐さんのぽーりー巡りが正解だったと言う落ち。
確かに栗は休んでないよな、その過ごし方はw

今週の○○:
今週は水橋さん。
ホムペの話。

確かに造り方って忘れるよね
俺も前にプロフ弄りしたときに忘れっぷりに焦った罠w

らじすかポエム:
タチとかネコの話かよ!コンチク!!

ふつおたinらじすか:
きーやんのゲームへの参加を熱望

山手線ゲーム:
開始前にきーやんの敗北宣言が…(・∀・)

負けられない勝負はやはりすかてんコンビの勝ち

曲紹介:
うわー

無理あるなーw

ラスト:
>三月一杯で終了
( ゜д゜)







( ゜д゜)








( ゜д゜)








( ゜д゜)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
土建屋なベルたんに癒された(*´Д`)



色々と他のキャラに目をうばわれたりしてましたが、やっぱり一番かわいいのはベルたん(*´Д`)間違いない
そら、ベル絵サイトさんにも毎日入り浸るっちゅうねん(*゚∀゚)=3

どーでもいいが能登が今回可哀想過ぎた



能登とばっちりだよ能登
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHIME
舞-HiME:

で、で、でぼちーんΣ(゚Д゚;)


生憎…私は珠洲城遥なのよ─

今までのジャブがここに来て必殺のブローを生みました(つД`)
もうね、俺遥大好き(つД`)
実直で、不器用で、友達思いで…



あぁもう会長のバカーヽ(*`Д´*)ノ
なつきが好きすぎて超テンパって。惨めなのはあんただよ!


なつき…ウチはあんたを愛してる─

さてさてそんな感じでノンストップで突き進む舞-HiME
深優が復活し、命がチャイルドを手に入れ、碧ちゃんの愕天王が倒され…
もうぐっちゃぐちゃのどろどろです(;・∀・)
深優は戦闘に参加するんでしょうかね…





ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

_| ̄|○
すいません:
ちょっと色々立て込んでまして舞-HiMEの第23話「愛情と友情、非情」の感想を今日中に上げる事ができません。

恐らく、明日中には何とかああっ女神っと合わせて仕上げられると思いますのでご容赦お願いします(´・ω・`)

まぁあれです:
鼻の奥で受精しちゃう!しちゃいましゅぅぅうう!!
てな感じで、花粉にやられ中の俺の鼻
我が鼻はお汁が出ずにつまるタイプなので、気が付くと口の中がひりひりしています('A`)
全盛期はこれからだと思うと正直鬱_| ̄|○

取り敢えず言いたい事をまとめると、世の植物に「街中で精子を振りまくな、この変体!」と言う、いたって一般的な意見が言いたかったわけです(えぇー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

