↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まほらば
まほらば:
強くなりゃいいんだよ!



唐突だがもし人が今より強くなるにはどうすればベストか?
技を見につければ確かに強くなれるかもしれない

─しかし
       ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
それよりも簡単かつ確実に誰もが必ず身に付けられるモノがある

それは筋力

なんて言い出すサキちゃんではなく、先手必勝を伝授したサキちゃん
先手必勝は結構ですが何か言い方に危険人物っぽさを感じるんですが(・∀・;)

さてさて今回は前回の引っ張りで、大家さんとお買い物(生暖かい見守り有り)



前回予想したとおり、良い感じになったところで大家さんの人格が入れ替わり。
変身した時にどきどきした形跡が見られないのは気のせいですか?(´Д`;)

以降サキちゃんがデートの受け継ぎ>色々あったよ。てな感じでしたー
そうそう、なにやら今回から白鳥君の大家さんの呼び方が変わりました(・∀・)甘酸っぱー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじ
君のぞらじお:
辞書:
シェケナッチョ

ナッチョはいやらしい言葉。らしい(・∀・)
今更ながら恥ずかしがる姐さんに萌えw

三段落ち:
ゲレンデが溶けるほどジョイしたいに爆笑w

冒頭:
きーやんしゃべくり甲子園優勝。
おぉ('∀'*)スターってば

今回はきーやんスペシャルに決定

ふつおた:
BLなきーやん(・∀・)
俺的には男子人気は物凄いと思いますよ(・∀・)

こっそりとパクらない発言してるきーやんワロタw

行くのを躊躇する場所:
きーやんはガン見で乗り切るらしい。

Daydreamin’は名曲:
口ずさんだところ女子にひかれたと言う話

ナルってる自分に酔っていくきーやん(・∀・)
すかしこそがきーやんの本質だと俺は思う、ぜ!

曲紹介:
www

そうそう、このコケにされっぷりこそがスターの位置(・∀・)イイネ

今週の○○:
今週はこずこず
年に二回の挫折に付いて。
お買い物大好きだが、バーゲンに行けないらしい
次こそは頑張るらしい(・∀・)

らじすかポエム:
なにやらナポリタンに通じる響きがw

僕の大好きなナポーリタン♪

女だからこそいけない場所:
きよみんは吉牛に行けないらしい
うへ、超以外w

誤植:
住吉さんに間違われるこずこず。
出席順すら間違われるという事実にワロスw
きよみんは、清辰にきーやんは章を彰によく間違われるらしい

本名、谷山・F・紀章って…
藤子先生かよ!w

ラスト:
街やりてEEEEEEE!!
ジェロニモ見たい(*´Д`*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

おぉお
(*゚∀゚)=3

こ、これは見るしかっw
もうね、トップの画像の選択が秀逸(・∀・)
苺ましまろとかよりもある種の期待が募りますw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
ちっこいベルたんマジヤヴァイんですが!!(*´Д`*)ハァハァ



さてさて、今回は三姉妹の一人ウルド(↓)がベルたんを助けるという名目で人間界に



色々とベルたんと螢一をかき回してくれそうでいいんじゃね?(・∀・)
とか思ってたら予想通り今回は彼女のお陰で程よくコミカルだった(・∀・)
出演の配分さえ間違わなければ程よい刺激になってくれそうです♪

つーかほんと幼ベルたん可愛すぎ!(*´Д`*)(二回目
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:
皆…
聞いてくれ
俺はある重要な事実にに気付いてしまった…

まずこれを見てくれ



そう風花真白だ

そして…
ここで重要なのは今回明かされた彼女の秘密─

彼女は黒陽の君に相対する存在、水晶の姫の精神が宿った“人形”であった。
ここまではいいな。

そして、ここでもう一度彼女の「名前」に注目してくれ…
「風花 真白」
ここで風花はノイズであるから除外するとする。

残された真白。
これはこれだけでは意味を持たない。
そこで“逆転”をするんだ

白の逆は紅─
そう、つまり真紅
奇しくもローゼンメイデンのキャラ、真紅の逆の名を付けられていたんだよ!!(AA略
そして、それによって真白が人形である事をも暗示していたんだよ!!

な、何だってー(Ary

そして、最も重要なキーワードが…
彼女のメイド二三さん
彼女は屈指の萌え巻数が二三巻である物、やはりローゼンメイデンを示していたんだよ!!

な訳あるか|∀・)┌┛)3`).・∵

何か今回やけにあっさり色んな秘密が明かされましたね
一番地が黒陽の君の配下にある事、黒陽の君が大方の予想通り黎人である事、これまた大方の予想通り命が生きていた事、凪が黒陽の君に仕える者である事。等


兄上を倒そうとするものは、この私が許さない

逆に今回増えた謎としては、やはりシアーズ財団の動向。
ミユが今後一枚噛んでくるのか、あるいは…



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エアー
AIR:
其の名は翼人…

両の背に翼を宿し

思いを渡り、時を渡るさうなき御身─



されど…

さう無きが故、孤独

その孤独の中、子は親に思いを馳せる



※)さう無し…並ぶものがいない、原義:双無し

神奈様マジカワ(*´Д`)ノ
少々すっ飛ばし気味なきらいはありますが、元来ほぼ文章によって進められていたSummer編に映像が付く意味はかなりでかいですなー(・∀・)
それにすっ飛ばしてるとは言っても、夏祭りとか、PS2版でCGによって見ることのできるようになった鶏のシーン(私は残念ながらPS2未体験)、それに例のアレもちゃんと盛り込まれていたのでおっけーでしょう(・∀・)

や、そんなことはかなりどうでもよく(ぁ、神奈備命様と裏葉が卑怯くさい可愛さでした(*・∀・*)
ほんと心地よい懐かしさに浸れました



「良い形」な神奈様(*´Д`*)ハァハァ



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!
魔法先生ネギま!:
茶々丸しょっぺEEEEEEE!!



いつも思ってたのですが今回特にアニメ版の茶々丸に嫌悪感を感じました。
もう少し何とかならんもんか(;´Д`)
皆さんは別になんとも思わないんですカネ(・∀・)??
そもそもネギま!自体に期待なんてしてねーよなんて声が聞こえてきそうですが

そんな茶々丸とは逆に比較的まともに描かれているネギパパ(名前失念)



差別はたしかにそこにある!!(つД`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

あはっ
ワロタ(*´∀`)ノ

個人的にはLの死に関しては、Lはまだ生きており、例の台詞に関しては
が…ま(だ証拠が足りない)…(表情からはキラ確定だが、月の殺害現場を捉えたわけでも、月が犯行を認めたわけでもないため)
と言おうとしたのであり、一応何らかの方法でレムに自分の偽名を書かせるようにはしておいた(月はLの本名をまだ知らない=レムのノートをチェックするだろうが死神の目を持っていないため確認のし様がない、書いていなければ死亡はブラフであることが即バレる

そんで、気の緩んだ月が何らかの尻尾を出すのを待つ(幸い、情報集めのスペシャリスト、ウェディーがLにはいる。<あ、でもワタリがいないから連絡取れないかも(;´∀`))…見たいな予想(Lファンの戯言
をしてたのですが─

ガマガエルか…
なんとも有力だ(;´Д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

キター(゚∀゚)
ビッグ錠キター(゚∀゚)

トリビア見てたら見覚えのある味平っぽい絵が!
うひー麻薬カレーくいてー(*´Д`*)(ぉ

ついでなので:
色々ゲットー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
きーやんの新曲Daydreamin’と、栗のbeginningと、舞-HiMEキャラクターボーカルアルバム、初恋方程式~第1楽章(・∀・)

○Daydreamin’:
成る程…流石は異端児。
BLのEDテーマではあるが、これはよき楽曲(寂海王風

かなり気に入ったので某草食動物氏に無理矢理勧めるかも(やめとけ

○beginning&ありがと…:
君らじで聴きまくったので今更感想言う気にもw
つーか個人的には小さな星が降りるときとか、あなたが…いないのが好きかも
まぁ、流石に高クオリティ

○初恋方程式:
個人的にお気に入りは詩帆たんのラブロケ☆パイロット、なつきの綺麗な夢のその果てに。
なつきの曲はIMソングもかなりいい曲ですよねー
詩帆たんのは普通にかーいーです
(*・∀・*)ちぇっくちぇっく

まぁ、番外で超熱血なゆかりんの進め!愕天王もある意味で面白いかな、とかw
柔らかな胸には噴いたw

そんな感じでーす(・v・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:
─当たらなければ、どうと言う事は無い



ハリーマッケンジーってば(・∀・)カコイイ
もろ某バジーナさんのパクりですがいいキャラしてますw
きっと時が見えたりするんでしょうな(・∀・)

そして、今回ぞくぞくとでてきたD組の濃キャラに出演時間の大半を奪われ、しかもその少ない出演が殆ど受難という激哀れな天満たん



掴れ…



拉致され…

彼女に、体育祭での活躍はあるのか!?(つД`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじSP
君のぞらじお1HSP:
辞書:
タニシ
腐女子の間ではこう呼ばれている

ほんとか?w

冒頭:
大坂inM4!

三段落ち:
みなみで遊ぼうは上手いなとw

ふつおた:
きーやんのそっくりさんを発見。
きーやんは別名けんちゃんらしいw

スターの地道な作業に微笑w

栗は声を掛けられた事がないらしい

姐さんは近付くなオーラが出まくり(・∀・)
ヒトミーシリなかおりんは頑張ったんだな、とw

そっから間違えられた経験の話に
きーやんは天野さん、栗はしょうこちゃんに間違われたらしい
しょうこちゃん…(・∀・)ダレダロ

トンプソン復活:
うひー懐かしい(*´∀`*)
次元の狭間の蟹…
まさかオメガ!?

おキャンサー頂戴!

魂抜けてるきーやんにワロスw

以下後編へ

[きみらじSP]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和:
天子が溶けたーΣ(゚∀゚)



結局タコダコ星人の思考が一番まともだという罠
聖徳太子の偽名はかわいそう過ぎたw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
百円に笑えないものも、やっぱり百円に泣く



貧乏って、悲しいですね・゚・(ノД`)・゚・
お母さんがもっとしっかりしてれば隠れとおせたのに

今回は次回と話が連続。
桃野さん(エロス担当の人/↓)の急な提案で鳴滝荘の皆でかくれんぼ、所謂ハイドアンドシークをやることに



結局、色々有って大家さんが優勝。
そして次回お買い物に行くことに。
なんか白鳥君と仲良くなりかけて変身みたいなベタな展開が今から予想できたり…(´ー`;)

や、それが、このアニメの肝であり売りの一つなのです。が、俺は変身前ですら大家さんがあまり好きではないので次回への期待が妙に薄かったり…
見てみないことには分からないんですがねー(・∀・)

次回予告の部長さんはかーいかった(*´Д`*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

うへー
デスノート:
(・∀・)~♪

(・∀・)~♪

(゚Д゚)



や ら れ た

レムを嘗めていました・゚・(ノД`)・゚・
まさか、ま さ か の展開
ありえねー・゚・(ノД`)・゚・

パパンの死亡確認がブラフであることにただただ期待・゚・(ノД`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじ
また盛大に鯖落ちしてたよorz
マジどうにかならんかね…('A`)

きみらじ:
辞書:
微笑をあなたへ

微笑をあなたへ、美味い(´∀、`)

ほんとかよ!w

冒頭:
姐さんのチョコに付いて
美味かったらしい(・∀・)マジカ
結果、姐さん@チョコレート先生へと進化

三段落ち:
紀章イニングウイザードwww

先週のBL:
お蔵入りした部分が多数あったらしい
聞きTEEEEE!

ふつおた:
姐さんの服装~みんなの服装
姐さんはワイルドな服装らしい。
栗曰く「布が少ない」そうな

栗は動きやすさ重視。
衝撃発言に吹いた。
マッパで寝るの!?(*´Д`*)

きーやんは田舎のスナックの椅子の生地みたいな見た目だそうなw

静岡について:
栗@お茶林曰く海が良いらしい
ジョイさん的には恐竜が一押しだそうなw

今週の○○:
今週はいも作くんうまい(´∀、`)な、きよみん
姐さんは大殺界三年目だが、きよみんはツキまくりらしい

らじすか@冒頭:
ファッションの話題を振りつつ、山手線ゲームへと

山手線ゲーム:
まけまけが超有利なブランドがお題

アディダス>プーマというきよみんのテンパリ具合が最高w
当然のようにきよみんのまけー

曲紹介:
ばぶー!(*´Д`*)

ラスト:
ジョブリールw
いいのか?
たしか他社のタイトルな気が…w
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

うほっ
つらつら:
超ほしいなぁ、これ

いーな(*・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

うひー
つらつら:
エルフェン再放送かー

もっかいこれ(↓)味わいたいなー


(二コマ漫画、クリックで二コマ目へ。ふっとぶので15禁)

むー…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:

ベル耳モードです(うにゃにゃ)




キス…したくなっちゃった─




あぁもう、何なのこの萌えは(*´Д`*)
ちゅーか、ベルたんの「ここです!」発言が思わせぶりすぎ
蛍一の傍って意味じゃなかったのかヽ(*・ω・*)ノズコー

次回新キャララッシュっぽい
期待してますよ(・∀・)ニヤリ>維摩さん
俺の予想ではおっぱいではなさそうな…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:
They've never been allowed to love in this cursed cage.
(この囚われの檻の中では恋をすることさえ許されない)



It's only the fairy tale they believe.
(そんな夢が叶うのは彼らの信じた御伽噺の中でだけ)


シビれる様な鬱展開(*゚∀゚)=3
度重なる心労に耐えかねて、とうとう不幸の姫君もブチ切れです


アンタが…巧海を─

怒りのままに命と戦う舞衣。
攻撃を仕掛けてくる舞衣に対し敵であると認識を下した命
かつての親友が激しくぶつかり合う─



そしてその激化する戦いに舞い降りたチャイルド、HiME



ぶぶ漬け━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!キター

突然の乱入者により訪れた一瞬の間に響くなつきの声…
ふと正気に戻る二人。
しかし、放たれたカグツチの炎は命を襲う…



訪れた、つかの間の戦いの終わり─
しかし全てを失った舞衣は…





ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エアー
AIR:
絆は、少女の命を無常にも蝕む

それは夢へとたどり着く足を奪い

代わりに、触れることさえ許されない痛みを与える─



耐えようのない痛みと悲しみに垣間見るのは

悲しみの始まり

あの、夏の日



はいはい、ちゅうわけでAIRアニ感想ですよ(・∀・)
長かったDream編も今回で終わりを迎え、1000年の昔、Summer編へとバトンタッチです

今回はぶっちゃけ観鈴がらみでは泣きませんでした。
が、寿司には物の見事に泣かされました・゚・(ノД`)・゚・



もうね、寿司キター・゚・(ノД`)・゚・ってなもんですよ
(;´∀`)マジヤッベ

気付けばDream・観鈴編なのにも関わらず晴子さんばかり目で追ってる自分がいました;



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

つらつらー
何となくでブログペットー

生まれて二言目が↓




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


まぁ、お暇なときに突付いてやると謎ワードを発してくれると思いますので、お気軽に突付いてやってくだされ

てな訳で我が子、ねずみのらんす君を宜しくです(・w・)

(*´∀`)σ)∀`)<AIR
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!
魔法先生ネギま!:
眩しいけど、ちょっとカ・イ・カ・ン




片手にピストル、心に花束、唇に炎の酒。
芋虫は蝶へ、アスナはミニステル・マギへと…
進化する─



臓物を─
ぶち撒けろ!!


うんまぁ、そんな感じ(・∀・)(全然違います)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:
お嬢、カリスマ美容師(というよりは仕事人)からの華麗な転身。




─っても播磨の舎弟なんですけどね(・∀・)

なんやかんやで自らの過失を穴埋めしようと頑張るお嬢、かなり可愛いです
ちゃんとツンデレしてるって言うか何と言うか(・∀・)


一応…謝っとこうと思って─
ごめんなさい


つらつら:
あの日、あんなことがΣ(・∀・)

カレリンつえー(*゚∀゚)=3


                 ・ ・
「…叩きつけられる先は─ここだ
締めや関節技なんかよりよっぽど怖えぇよ…
一発で終いだ」


なんつー某路上のカリスマの名言がフラッシュしそうなほどの鮮やかさ(*゚∀゚)=3
ストロングイズキュート!
カレリンマンセーです(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ギャグマンガ
ギャグマンガ日和:
同情するなら─

墨汁をくれ!!



なんだこの駄目日本史は!w
つーかなんでこいつらジャージなんだよw
フライングポセイドンワロタ(・∀・)

つらつら:
空が取り込みな事に若干衝撃w


一リットルくらい…

あ、あとエンディングの差し替えにも衝撃

好きだったのにな…

これ




子供がショック死したのか?(´・ω・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まじカナ
まじかるカナン:

いろ



いろ




あって(!!?)セルリアンブルーの正体が判明



うわー、いっがーい(超棒読み

今回はこれ以外、特に突っ込んだりするところがなかったです('A`)
や、勿論ストーリーがあまりにも薄いとかそういう意味で!

え?作画?
うんまぁ、、、

こんな感じ

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほ☆らば
まほらば:
お風呂(*゚∀゚)=3キター



今回まで大した盛り上がりも、話の展開もなく色んな意味で「普通」だったまほらばでの初のお風呂シーンに興奮(*゚∀゚)=3
エロいぜお珠(*´∀`)b

さてさて、今回は珠実たんがメインのお話し。
必死の脅迫お願いを口実に、白鳥くんを自らの通う学校へと。そしてその間に色々と白鳥君をチェックをすると言う話でした

途中、珠実ちゃんの入ってるオカ研の部長さんが出てきたんですが、その子が実にベネ(・∀・)


オタク…ゾンビ…(( (*´Д`) ))

俺も詰られたいなんて思ったのは内緒だ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじ
君のぞらじお:
冒頭:
おっ、何かウインターラブって事は今週の○○が先頭か?とか思ってたら普通に挨拶が始まった。

冒頭挨拶:
バレン隊レッドの~
なにやら今週はバレンタイン仕様で進行するらしい(・∀・)

パーポーに笑って、こずこずに激萌え(*´Д`*)
活動目的無しなのかよw

CM前の台詞かっけー('∀'*)
「遠くから見てるだけじゃもう我慢できないあなたへの想い伝えたいでもあなたの前だと俯いて何もいえないのだからチョコレートに託します勇気がない私だけどこの想い届くといいな」

ふつおた:
萌え(燃えか?)を感じる男性の仕草
レッドとイエローが車の運転、ピンクは煙草を吸ってるときの手、ブラックは予想できない奴、パーポーは自分の出来ない事を出来る人

出会い:
あぁ、例の「綺麗な人らなー」ですか(禁句なのかも;)

一目惚れ派のレディースコンビ(・∀・)

じっ栗ことこと煮込んだスープワロタ(・∀・)

プレゼント:
いも作くんキター(゚∀゚)ギガワロス

そのまま小劇場へと

小劇場:
チョコジョイスティック(・∀・)
詳しくは書きません(ぉ

Daydreaminはかっこよかったです(・∀・)

ラスト:
国章ジョ百合ワロタw

今回は冒頭の触れ込みどおりしっかり萌えさせていただきました('∀'*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
抜くのに三日(*´Д`*)




ベルたんの発言によからぬ想像をしてしまいました(*´Д`*)

つらつら:
ベルたんの抱きつき方が嫁(↓)を思い出させて仕方ないです

いいアニメだわい(*´Д`*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

日和
ギャグマンガ日和:
これとこれとこれと─って

売れるか!



中々に楽しませてくれる良アニメ(・∀・)
お腹に溜まらない、程よい尺もベネ!(良し!)でした

─でも
キッズ向けなのか?これは?



子供がショック死するわ!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:
思いの行き場を失った舞衣、何者かからの言葉に怯える雪乃、居場所を失った命
すれ違う想いそのままに崩壊を続けるHiME戦隊


うっ…くっ あぁあ゙あ゙あ゙…あ゙あぁぁぁぁあ!!

何ともドロドロな展開ですなぁ(;´Д`)
我が萌えどころ、詩帆たんも、今回は凶悪っぷり炸裂だったし


「(…ふぅん)」

拓海の衝立に映ってたナオちゃんのシルエットも気になる…



うぅむ…どうなることやら(;´∀`)



ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

