↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もやっと
テレビ見てたら
自販機さんキター(゚∀゚)

[自販機さん]

懐かし萌えでございました(*´Д`*)アヤメサン
[もやっと]の続きを読む
スポンサーサイト
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:










イ(*゚∀゚)=3




栗の名曲小さな星が降りる時が流れた時点から恐ろしくかっこいいシーンの連続に(*゚∀゚)=3モエッ!
何でシスター何もしてねーんだよとか、命たんの出撃方法意味あんのかよとかいう突っ込みすらままならない激アツぶり(・∀・)ベネ

っていうか勢いに任せてキャラが散りすぎ(;´Д`)
俺のジャスティスが(つД`)幼女サクリファイス




お陰で萌えに対する期待が詩帆たんのみに・゚・(ノД`)・゚・



今回切な過ぎでやんの・゚・(ノ∀`)・゚・




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。