↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つらつら
私信なんぞを書いてみる

ノシ

俺のブラウザだとこうなります(´・ω・)>I氏
もうaltタグ丸見えとか言って('A`)マ゙ー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらーば
まほらば:
おもしろくなってきた(*゚∀゚)=3
新参のキャラ三名が中々の萌えっぷりでベネってました(*゚∀゚)=3

銀先生(;´Д`)ハァハァ




メイドさん(;´Д`)ハァハァ




眼鏡っ娘(;´Д`)ハァハァ




どうやら、大家さんに対して過度の期待をせずに、他のキャラで楽しむのがこのアニメの楽しみ方のようです(*・∀・*)

つらつら:
銀先生というダークキャラが増えた事によってほっちゃん演ずる珠実たんの位置は変動するのか、はたまた…(・∀・)


ド ド ド
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああもう
デスノート:
リューク可愛いなぁ(*´Д`*)チクショー
リンゴで買収される死神って…どうよ?(聞くな

つか、L頑張れ、超頑張れ



L「…
  では、これは趣味という事で」

位の無理のある理由を押し付けて!アフロかっこいいけどL頑張れ(えぇー
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじ
君のぞらじお:
辞書:
いも作くん。

ついに復刻しましたよこりゃ!(*´Д`)

冒頭:
今回もまろまろまっろーんな姐さん。

今週は水橋さんがゲスト(・∀・)
なかねと呼ばれて弄られる水橋さんワロスw

三段落ち:
ハバ記章カットワロタw

ふつおた:
まぼろの使いどころ。

確かに使いにくいよなぁw

そしてそれを物凄く毒まみれで話す栗(・∀・)ブラック

流行@みずはってぃー:
着物、姉、バカ
イメージは女城二(・∀・)

番外で奇面組。反応してる栗にワロスw

茜会:
ソウダネ(・∇・)

城二@関について:
姐さんは真面目な子に思われたいらしいw

今週の○○:
今回は水橋さん。
メロン味なメロンパンに付いて。
癒しの味らしい。

らじすか@冒頭:
当然いも作フィーバー(・∀・)
いも作くんヽ(´∀、`)ノうまい

アカマニ出演:
棒読みなきよみん。ミナーミの真似らしいw

ふつおた@らじすか:
リッチな味わいに酔いしれたきよみん。
大人買いはデフォらしい(・∀・)

復刻トーク:
こずこずはティラミスチョコ、章君はビッグワンガム、きよみんはボコスカ

中古屋行け(・∀・)は俺もかなり同意w

復刻トーク@君らじ:
デカパイ味www

歯磨き粉トークが秀逸でしたw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
ベルダンディたん以外のものに気を許せば即、強制力と言う名のジェノサイド─それがジャスティス


ジェノられかけた蛍一

これが真理、裁きの力。萌えは全てを超える(*´Д`*)

俺も手料理作られてぇ(*´Д`*)




つらつら:
AIRもこのくらいのんびりやってくれんかなぁ…(*´-`)

ドリーム編13話、サマー編13話、エアー編13話位でw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

エアー
AIR:
その羽は人々の思いを、夢を紡ぐ…



思いを込めるのです
悲しみの輪廻を断ち切るために─



それが出来るのは…
あなたしか、いない


佳乃編終了。
ぶっちゃけ青空は卑怯なのれす・゚・(ノД`)・゚・
AIRファン必泣のBGM、それが青空・゚・(ノД`)・゚・ハンパネェ

白穂が秋子さんに見えたのは秘密だぜ!イエフゥ



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エアダクト!エアダクト!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:

争いは─
避けられない運命…


異様なまでの重みを持つその言葉

有り得ない、そう笑い飛ばすもどこか心の中に残るそれに
晶は拓海のことを、雪乃は遙のことを、舞衣は楯の事を想い苦悩する…




そんな戦乙女の苦悩をあざ笑うかのように目覚めたのは最後のHiME、黒陽の若



何やらアツい展開じゃないですか??(*゚∀゚)=3
チャイルドはキモイですが中々楽しませてくれそうです、黒陽の若(・∀・)

つらつら:
やっぱり詩帆たんは切ねぇなぁ(つД`)



彼女が黒陽の若に憑依されてたとかだったら最悪だな(;´Д`)




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ!
魔法先生ネギま!:
バカレン@えへへ(・∀・)モエッ


えへへーっ

初めてこのアニメで萌える事が出来ました(つД`)
この萌えでなんとか来週も見ることが出来そうです…(;´Д`)

つらつら:
このシーン↓で何故かみなみけを思い出した。一瞬首を吊ろうかと思った



眼が疲れてたんでしょうね・゚・(ノ∀`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:
蛙の子は蛙─お猿さんの弟もまたお猿さん

きっと天満たんの言いたかった事はそういうこと(・∀・)


子供と言えど男は男なんだよ

つらつら:
おっさんくさい発想のお嬢が激萌え(*´Д`*)


夏の夜の病に…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

HiMEドラ
舞-HiMEドラマCD実録! 『裏』風華学園史 第一章(なげーな(;´Д`))聞いた
















━━━(*´ω`)━━━!!!

*)上三つはイメージです

何このエロさ(*´ω`)
所謂エロCDでした(*´∀`*)

雪乃たんと会長に関する見識が若干変化(・∀・)
突っ込みたかったのね、雪乃たんw
会長はエロすぎた(*´Д`*)

萌えに関しては、茜ちゃんがぶっちぎってた感じ。

純情、それは萌え(*´Д`*)ハァハァ

ボーナストラックは汚すぎ(;´Д`)2買わなきゃ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ふー
取敢えず何となくで、ログっぽいのをHiMEとAIRにつけてみました。
他のアニメにも付けて欲しいとかあったら遠慮なく言ってやってくださいな(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まじカナ
まじかるカナン:
…(´Д`;)

オープニング1分半くらい、ほぼアニメーションしてないんですが(;´Д`)コレアニメナノ?

話しのほうはといいますと、第四話目にしてライバルが登場

繋がりなんぞ何も無く出てこられても困るのですが(・∀・;)
普通もう少し前振りみたいなのがあって出てくるもんじゃないんですか?(;´Д`)

んで、そのライバル、登場>ぱんてぃら↓>噛ませ犬化とか言って超微妙



これじゃ風呂しかみるところがないアニメと言われてもしょうがない感じですな(;´ω`)


唯一の見所
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

つらつらと
ほんまにつらつらと書き綴り。

AIRアニにより、AIR熱が再燃したので空気を含むサイト巡り(・∀・)
─してたらすげーサイト発見
観鈴ちん以上に夢に蝕まれてらっしゃる(*´ω`)~*ホンワー
きっとその内見えない翼が痛み出す、ぜ!(・∀・)

ジャンプ(と言うかデスノ)読んでたら嫌な替え歌が思い浮かんだ


ごめんねお別れが突然で、今はちょっとねピュアってるけど
本性じゃないのいつかきっとキモイトになる

岡崎律子/I'm always close to you風

_| ̄|○

そーいや、どうやらいもさくくんはいも作くんが正式名称らしい。
そのうち打ち直しとこう(;´ω`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
Dです('A`)
まほらばとまぶらほとままらぶとマブラヴの区別が付かんとです('A`)(後ろ二つエロゲーじゃないですか
思ったよりもネタにならないのでとっとと始めるとです('A`)

まほらば:
デフォルメ気持ちわりー(;´Д`)



あろう事、俺ともあろう者が幼女にキモイなんて感情を抱いてしまいました_| ̄|○lll

素直に幼女の萌えポイントを踏まえとけばいいものを、つくづく空気の読めてないアニメです;


参考資料:一般的な幼女の萌やしかた

後、毎回終わり際に変身すると言うお決まりパターンも正直くどいです。

つらつら:
掃き溜めに鶴、ほっちゃんは出来る女性(ひと)でした


シュタ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

今更のように
ホーリーランドがドラマ化ですってよ、奥様
皆、見ようぜ!

あまりの嬉しさに似てないタカさん描いてみたり



狂人だけど良い人なタカさんが俺は好きなのですv
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
ぽーりーw

いーねーw
下唇を噛むのがポイント(・∀・)
一応意味は、より深いパーティであることを捕捉しておきます

三段落ち:
紀っ章祈願(・∀・)イイ

ふつおた:
君らじに足りないもの、それは萌え。
てな訳で萌えを科学し始める君らじ勢w

発音の話しから、自らのツボトークへと。

きーやん:
男物の服を着たおにゃのこ
ベタだけどアリだなぁ(*´Д`*)

栗:
ジョイさんの苺イエス発言、姐さんのMってる一瞬、きーやんの少年っぽさ。
きーやんに付いて語るとき一瞬素になって「ハァ?(#`Д´)ギロ」って言ってる栗に(*´д`*)ハァハァ

ん?んん?
Beginingフルverキター(゚∀゚)

どんな時も 手を握って
そばにいてくれたね
心の中 泣いてる日も
優しい笑顔くれたの
駆け足で大人になった貴方を
今度は私が見守っていた

いつもあなたらしく輝いていて
泣いたり笑ったりそのままで良いの
次の季節へ今両手広げて
青く広い空思い切り羽ばたいて

伝えたくてでも言えずに 苦しかったよね
ずっと胸に抱えていた 宝物が壊れてく
寂しげな瞳夕日が写した 全てを私が受け止めるから

いつかあなたの夢叶えられるよ
傷つき迷っても 追いかけてゆくの
きらめく星達に 祈っているよ
遠く果てしなく未来まで駆け抜けて

(c)Lantis

初回で聞き取れなかった部分がやっと判明・゚・(ノД`)・゚・

今週の○○:
今週はジョイさん
割り切れない人生に付いて語るジョイさん(・∀・)モエッ

すからじ冒頭:
何か知らんがウニ食え、トロ食えワロタw
後、萌え萌え言い出して浅井さんが壊れたんじゃねーかと一瞬心配w

萌え@すからじ勢:
きよみんとこずこずの萌えはきーやんと同じらしい

凡ゲー:
罰ゲームをかけてバトル
結局田作りと煮干を間違えてまゆまゆの負けー(・∀・)

非情なきよみん(・∀・)

ラスト:
ノリノリな姐さん萌え(・∀・)
ほんとこういうのが好きな人だw

だっちゃだべ懐かしい(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

Ah!My Goddess!
ああっ女神さまっ:
べるだんでーの膝枕('∀'*)



やっべー(*´Д`*)
俺この作品大好き!
もうね、何ていうか俺の萌えポイントにストライク(*´Д`*)
皆、この作品見ようぜ!

俺もこんな嫁がほしーなー(*´Д`*)


ベルダンディ、褒められて喜ぶの図

次回からは同棲開始。超楽しみ~('∀'*)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
鯖落ちしててログインが出来ずそのまま寝たため、更新が遅れた事をお詫びします

舞-HiME:
戦い終わって
一つのぽーりーが始まる─



スワンイエス(*´Д`*)

キャラソンを作中でそのキャラが歌うって珍しいですねー(・∀・)<水辺の花
まさに珍ぽーりー(やめとけ

そしてそのぽーりーも終わりを迎え、始まりしは…

真のぽーりー



うむむ、先が気になる展開だ(;´∀`)
っていうか舞衣たんのあの後に付いてはぐらかし過ぎ(;´Д`)
先週から凄い気になってたんですが;

つらつら:
先生!詩帆たんが切な過ぎます(つД`)


ずっとずっとずっと想い続けても、叶うとは限らない




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

切なさでご飯三杯
検索ワードから漂う早く舞-HiMEをレビューしろと言う空気を敢えて読まずにAIR視聴。

俺は空気を読まずに空気を観ます(激キモ

AIR:
パジャマでブイは反則だろ・゚・(ノД`)・゚・



原作の中で名シーンを挙げるとして、ドリーム編でかなりの確率で挙げられるであろう「セミっぽくない?」のシーンで涙がバースト
パジャマでブイて(つД`)

っていうか今回切ないシーン多すぎ(つД`)
なぎー、ちるちると観鈴ちんが絡むというスタッフの神ってる配慮にほろりときたり


にょわわ

誕生日に付いて聞かれ、はぐらかす晴子さんに悶えたりで・゚・(ノД`)・゚・




肝心の佳乃ルートの方は今回で佳境入り。
通天閣と妨害電波が削除されてたのは少々寂しいですが磐石な持って行きかたをされてるなぁと
正直例のシーンでは最高にはもう少しイマジネーションを振り絞ってほしかったですがw




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

魔法先生ネギま!
ネギま!:
今度は眼鏡っ娘が嫌いになりそうです>挨拶



何 こ れ ?

さすがに漏れが幼女萌えと言ってもそろそろ色々と限界です_| ̄|○lll



学園長もパンチ効いてんなぁヲイ(´Д`;)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

アポロン
スクールランブル:
お姉ちゃんパワー萌えーw(*´Д`)


お姉ちゃんパワー(`☆ω☆´)

しかし、愛ゆえにお猿さんにされた播磨は可愛そうでしょうがねぇなw
外野陣(主にお嬢)も基本的に勘違いな連中ばっかだからなぁ
哀れな奴だw(ノ∀`)


あいつがちょっかい出してきたお陰で…

つらつら:
播磨を見ていてふとうごく石像が脳裏に浮かんだのは俺だけじゃないはず↓

ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

何か
幼女の歌で飛んでいらっしゃる方が多いなぁw

いらっしゃるか分かりませんが、歌詞が知りたい方のために一応歌詞書いちゃう、書いちゃいましゅぅぅう!

Who are those little girls in pain just trapped in castle of dark side of moon.
Twelve of them shining in vain like flowers that blossom just once in years.
They're dancing in the shadow like whispers of love just dreaming of place where they're free as dove.
They're never allowed to love in this cage cursed cage.
It's only the fairy tale they believe.


訳:月の裏、イバラの城にとらわれた寂しい少女達は誰?
12人の少女達は幾千年に一度だけ咲く花のように虚しいほどの輝きを放つの。
彼女達は愛のささやきのように
暗闇を舞う鳩のように
自由に飛べる場所を夢見るの?
このとらわれのお城の中では彼女達は恋をすることさえ許されない
少女達のそんな夢が叶えられるのは
少女達の信じる御伽噺の中にあるだけ

(c)SUNRISE
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まじカナ
まじかるカナン:
秋葉原て!(´Д`;)

たしかに欲望渦巻く場所ではありますが;

取り敢えず紫色の生物と、突如現れた野郎が変態でした
特に紫色の変態っぷりはブッちぎり


そそくさとジッパーを下げる生物(中身は普通の青年

つらつら:
今回初めて姐さんが喋った('∀'*)ウホホイ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

どーでもいい話
昨日は風邪をひいて、夕方過ぎたあたりから死んでおりました;

飯食うと腹がゴロゴロ言い出し、横になると胃が痛くなりだすという嘔吐と下痢の危険ループ。はっきり言って最悪でした(´・ω・)

何が言いたいかって言うと今年の風邪はヤバいです(言ってみたかったらしい

ついでなのでぐだぐだと。
最近、岡崎律子さんの「愛して欲しくて」を聞きまくってます。
曲に対してなのか未だに彼女の死が悲しいのか、ぽろぽろと涙が出てきてしまいます…
Girl Friendとか、Friendship、明日に向かっても大好き。
ぶっちゃけ岡崎さんの曲は全部好きなんですがw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
アホ毛が生えた('∀'*)



─ってこの元の大家さんよりロリィな顔にあの子供扱いしないでボイスかよ!!ヽ(*`Д´*)ノ人選シッカリシル



造り自体は高水準なのになぁ(´Д`;)モッタイネェ

てか、ふと思ったんですが、この作品、めぞん一刻がどうとかいってますがそれ以前にガチャガチャパクってませんか?

いやほんとどうでもいいんですがね(´・ω・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

きみらじー
君らじ:
冒頭:
お前なんか─島流しだー!
あゆの名言@こずさんverキター(゚∀゚)

もちもちを嫌がる浅井さん(・∀・)モエッ

今回は逆転放送(・∀・)

ふつおたinすからじ:
好きなシーン…
漏れは勿論冒頭のリアルドロドロw
張り切りすぎな姐さんときーやんが大好きですw

流行るもの:
ボコスカウォーズキター(゚∀゚)

進め~進め~者共~♪
ですな(・∀・)

いもさくくんは、まぁ、出(販売再開し)たら流行に貢献したいですw

こず長さんアツすぎw

流行語はきよみん=U・YA・MU・YA、こずこず=グッジョブ

優等生(・∀・)

今週の○○:
今回は栗。
先生(*´Д`)
巻き舌懐かしいなーw

ふつおた:
先生ごっこw

姐さん…水月数子キター(゚∀゚)
栗…凡に歌作り

エンディング:
ジョイ養成ギブスw
一瞬ジョイ妖精ギブスって単語が脳裏に浮かんだ_| ̄|○lll
きっとこれはジョイまっくすの贈り物の所為
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

It's only the fairy tale
Who are those little girls in pain just trapped in castle of dark side of the moon♪(月の影、罠だらけの城の中囚われし痛みを抱えた小さな乙女達は誰?
Twelve of them shining bright in vain like flowers of blossom in just once in years♪(12人の乙女は幾年に一度しか咲かない桜の花のように儚く輝く

幼女追悼でIt's only the fairy tale垂れ流し
よくよく聞いてみるとHiMEのことを歌ってたりしますか?この歌
因みに聞き取り、訳は適当w

公式の歌詞(引用)はこちらからどうぞ(この記事に直でジャンプしてこられた方用
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

もやっと
テレビ見てたら
自販機さんキター(゚∀゚)

[自販機さん]

懐かし萌えでございました(*´Д`*)アヤメサン
[もやっと]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞ーHiME
舞-HiME:










イ(*゚∀゚)=3




栗の名曲小さな星が降りる時が流れた時点から恐ろしくかっこいいシーンの連続に(*゚∀゚)=3モエッ!
何でシスター何もしてねーんだよとか、命たんの出撃方法意味あんのかよとかいう突っ込みすらままならない激アツぶり(・∀・)ベネ

っていうか勢いに任せてキャラが散りすぎ(;´Д`)
俺のジャスティスが(つД`)幼女サクリファイス




お陰で萌えに対する期待が詩帆たんのみに・゚・(ノД`)・゚・



今回切な過ぎでやんの・゚・(ノ∀`)・゚・




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ああっ
ああっ女神さまっ:
この感覚…
もしや─

神 降 臨 ! ?



ベルダンディ激萌え!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ベルダンディに、わが心の嫁あやめさんを初めて見た時のようなときめきを感じました(*´д`*)


強制同居(・∀・)イイ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

