↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続き
続きofAIR:
国崎?

最高!!




アツいよ最高(*´Д`)
何かに付けてアツい最高が素敵w
18禁版では見れなかった流し素麺のとこもばっちり見れたし、1話ほどではなかったですがやはり高水準で実にベネ(・∀・)

雑感:
やべぇ。このシーンでちょっと涙出てきた↓



暗くなるまで遊んで、そしてまたバイバイって…

(つД`)ミスズチン




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
[続き]の続きを読む
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

かのりーん! カ、カ、カカロカカロカカロットー!!
AIR:
まだ全部見ていないですが取り敢えず途中で

神 が 来 た!!



佳乃からKANON。
流石京アニ!俺たちでは思いつかないことをやってくれるぜ!!そこに痺れる憧れるゥ!!(゚∀゚)ヒョー

もういっそ、羽の少女=あゆにしませんか?だめですかそうですか

キャスト名が名雪、真琴、あゆではなく女子生徒ABCだったのには、ややうけたw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギマ
ネギま!:
は い て い な い (*゚∀゚)=3



─とかいってテンションあげたりしねーよ('A`)タリー

寧ろこの妙なシーンのせいで元気が奪われていきました_| ̄|○
もともとオッドアイが好きなはずなのに、何だかこのアニメのせいでオッドアイが嫌いになりそうです_| ̄|○lll


参考資料:俺の好きなオッドアイ


参考資料:俺の元気を無条件に奪う元気玉娘。何故かツンデレオッド

えーい!こんな空気は翠星石を張って浄化だヽ(*`Д´*)ノ


真紅様&翠星石~('∀'*)

(*´ω`)精神状態安定…!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
スクールランブル:

あんたをフるほうが馬鹿なのよ─



人にはそれぞれ闇の部分があり、それを埋めあえるような貴重な出会いが沢近と周防はできていたって事ですな

話さなくても理解しあえる関係ってほんと素敵だなと思います




雑感:
播磨すごい哀れ(´д`;)
被害っぷりが尋常じゃねぇw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まじカナ
まじかるカナン:
うわ、すっげー手抜き

回想シーンの超手抜きっぷりにガン萎え
アップとアングル変更の繰り返しをアニメと言い張る所なんて超空間以外見たトキねーよ…!?(;´Д`)ダメポ

露骨な釣り↓はいらないんでもう少し気合入れてやってください(;・∀・)



先行き不安だな(;´ω`)



超空間ってなに?って質問が出たので一応参考文献なんぞを

ここがお勧めです

広く浅くだとここも色々と超に触れられます

勇気があるならボラーレヴィーア!(飛んでいきな)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

まほらば
まほらば:
全っ然ノリとかが分からん(;´Д`)

付いていけないノリに超疲労
一話でおなか一杯でございます;

頼みの綱、ほっちゃんのゴミ人間発言に一筋の光明を見出せそうな気がしないでもないですが多分それではフォロー不能


さぁ、行くですゴミ人間

うーん。

人様の母親にゴミ人間と言い捨てられるほっちゃんキャラに釣られてもう一回だけ視聴続行か、な(;・∀・)
でも多分、全然思い入れとか視聴続行要素は無いので全話見るのはしんどいっぽいです(;´Д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

むはー
人は魔法を目撃する

他サイトへのファイルの直リンを完全ブロックしているgeo
故に掲示板へアイコンのファイルを読ませようとすると…

そこには規則正しい×印がならぶ

これが世に言う(言いません)Geoマジック
かくして人はこの科学の世界に魔法を見る

特にネタも無いので、人様をネタにしてみた
取り敢えず先に謝っておこう。

ネタにしてごめんなさい_| ̄|○

アイコン使うならどっかそれ用のスペースを確保したほうがいいっすよ>I氏
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
ごめん、先…やってた
ジョイさんお気に入りの名言キター(゚∀゚)

ほんっと微妙な物まねだよなこれw

冒頭挨拶:
ぽーりー!(゚∀゚)
今年の姐さんにおけるジューSeeとの二本柱になりそうな予感w

三段落ち:
アフロに浸かるってなんなんだろうw

年末年始に付いて:
魚鍋w
君のぞ鍋じゃなかったんね(・∀・)

姐さんは勿論

ぽーりー(下唇を噛みながら

楽しかったようで何よりw

流行:
根気強く恐竜を推すジョイさんに萌笑
はやるとえーのー(・∀・)

姐さんは代用機と書いてだいよう期
ぽーりーな時期の事らしい
ぽーりー推しも忘れない姐さん(・∀・)モエッ

流行語:
まぼろ(・∀・)イイ
ついでに影響でまぼろし月夜も流行っていただけると嬉しいな、なんて(ぉ

あらちょっとは普通に流行ってほしいですw

豊富:
珍ぽーりーワロスw
エロいよ姐さん(*´Д`)アラチョット

今週の○○:
国際的ジューSeeぽーりーw
滑ってるよ姐さんw

すからじ:
こずさん萌え(*´д`)
超可愛えぇ(・∀・)

すからじ勢の年末年始:
きよみんはドラクエ

何故かガンガンの言い方に盗んだバイクで走り出しそうな疾走感を感じてしまった(;・∀・)

もしくは特攻と書いてぶっこみと読みそうな気合

とにかく今回は姐さんがぽーりー言い過ぎな回でしたw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

しゅごい
ふたなり音楽CDをヘビーローテしてたんですが
いやー(・∀・)イイね

終始「脳汁沸騰して耳穴からぴゅぴゅって出ちゃう!でちゃいましゅうぅううう」な感じを味わってましたw

特にお勧めはビチビチ売女(ビッチ)
歌詞の一部も紹介したいところなんですが、全部アレな歌詞なので断念w

とにかく全てが爆笑必至のみさくらテイストで織り成されていて良か良か(・∀・)

取り敢えずリンク張っちゃう、張っちゃいましゅぅうう↓



18禁な上に耐性も必要となるのでくれぐれもご注意をば。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

てけとー
まじかるカナン:
ToHeart ~Remember my memories~の後釜的アニメ
エロゲーが元になっているが、全年齢対応なのでエロはほどほど
面白さもほどほど。
あんまりまじかるな感じがしないのがアレですが

まぁ、姐さんでるまでまったり見ようかなと

ああっ女神さまっ:
意外。それは良アニメ
まだ最後にちょっとベルダンディ出てきたばっかりだけど期待持てそうな雰囲気
そこはかとなく主人公から漂う花輪くんの香りも良い感じ(・∀・)
二話からはキャプはったりするかも
とにかく17歳に期待w
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

HiME
舞-HiME:
命たんがいい子だった。

私は笑っている舞衣が好きだ…のくだりは彼女らしい、いい台詞です(・∀・)


私は笑っている舞衣が好きだ。泣いたり悲しそうな舞衣は嫌だ。どうすれば舞は笑う?

─と思ったらいい子というよりアホなのかも;

人的被害を考えずカグツチ召喚を勧める命たんの思考回路はどう見積もっても小学生レベル


呼べ呼べ!!*~(`・ω・)ノ

今回で何か話しがちょっと山場を迎えましたね(・∀・)

雑感:
ミユの新コス(・∀・)イイ



ベネ(*゚∀゚)=3




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞらじお
かなり遅れましたが

君のぞラジオ:
冒頭:
日の出暴走デッパツ中w

こんなに気合入った声優(ヤツ)見たトキねぇよ!?

姐さんは今年もジューシー押しですかw

三段落ち:
年賀ジョイワロタw
栗はまんまですな(・∀・)
さてさて今年一発目もきーやんの気合の入ったスタートなんだ!で始まりましたよ。

今回は大喜利
早速座布団を貰う栗w

お正月駄洒落:
早速ワールド炸裂な浅井さんw

タコの凧上げてw

姐さんのはトンプソンの名言、「餅!焼かずには食べられない」を踏まえたものですなw

サプリ作文:
栗のサイが、ぷーやんやってるよ、立派じゃない?ウケタw

ジョイさんの力押しも(・∀・)イイネ
さ、さ、30えーん!?プリンがーっ!?リンゴ買お、てw

ここまでで前半戦終了。
司会の謀略でジリ貧な姐さん、技巧派な水橋さん。
豪華商品を巡る勝負は白熱の後半戦へ。

やっぱわいわいやってる君らじはおもしれーな(・∀・)

剛田のハチマキ:
凡な姐さんが超おもしろっw
途中まで全然座布団貰えず。

しかしここでついに爆発。豪華商品獲得

…まぁ、予想は付くけどねw<豪華商品

エンディング:
━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

水月先生キター(゚∀゚)
テンパって凡コメント連発してるし(*´Д`)アラチョット

今回はかなり面白かったですw
君のぞ鍋がないと正月は平和なのですなw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ブルー
歯が歪みました

_| ̄|○

あまりに突然、あまりにブルー
グスン(´・ω・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

観鈴ちーん、が! が! がおおーっ! がおーっ!
AIR:

ずっと待っていた…

大気の元

彼女と出会える

このときを




・゚・(ノД`)・゚・

予想以上に凄まじい出来ですAIRアニ!!
コミカルに動く往人さんにノックアウト寸前!(*´Д`)

原作をプレイ済み故の贔屓目なのかもしれませんが、とにかく素晴らしいです(*・∀・*)=3

ポンポンとテンポ良く進んで行くので飽きる事もないし、何よりも最高が(*´Д`)

第二話もかなり楽しみですv

雑感:
オープニングの晴子さんが超ヤヴァイ

(つД`)ケロちゃん




ログっぽいのどぞ(´・ω・`)ノ
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ネギ
魔法先生ネギま!:

俺は…

どこかで経験した事がある



人気投票で一位だろうが

そんなものは眼中にいれず

自らの塗りたい色を塗り

仕上げたいように仕上げる─

そう…

それは

超 空 間




_| ̄|○


まさかまさかの超色彩
新年早々嫌なものを見ました

肝心のほっちゃんも台詞がたった一言だし、もうみるのやめよっかな(;´Д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

スクラン
ただいま戻りました。
では早速(・∀・)

スクールランブル:
一さん萌え(*゚∀゚)=3

デート初めてなんですとかいって超可愛いの(*´Д`)ハァハァ



俺も口を塞がれて羽交い絞めされてぇ(*゚∀゚)=3

その他:
振り回されて挫折するお嬢ワロス


orz

次回は、お嬢屈指の名場面ですな(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

イヤッホイ
斑目先輩の名言
「げんしけんのないお正月など暇で暇でしょうがない」
に乗っ取り、げんしけん再視聴

おもすれー(*´∀`)
マジで第二期希望。

で、勢い任せにくじアンも視聴

山田!(*゚∀゚)=3

山田かわええよ山田(*゚∀゚)=3



このフォルム、ディモールト・ベネ!(実に良いぞ(*゚∀゚)=3

要約すると初詣意外特に何もなく爛れた一日でしたとさ
('∀`)イヤッホウ

あ、そうそう。
明日から3日ほど旅に出ます。
ので、帰ってき次第、舞-HiME、スクールランブル、Air等の感想は書かせてもらいます
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

無駄ビアー
ゲシュタルト崩壊の最終段階、未視感は…

Jamais vu(ジャメヴュ

という

へー_| ̄|○

反意語の既視感のデジャヴュが有名なので知ってる人も多いかも;

そしてJamais VuといえばAli Project(えぇっ!?
月蝕グランギニョルあたりは、もろに某草食動物氏の趣味とかぶるんじゃないかなと。
いやマジで。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

A happy new year!!
明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします

今年もまたアホな文を書いて不快な思いをさせるかもしれませんが、どうぞ宜しく温かい目でお付き合いお願いしますw

好新年!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

