↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君らじ
君のぞラジオ:
辞書:
ファミリー
〆の言葉らしい(・∀・)

スタートなんだー:
マジスタートなんだー!
三段落ちの傷跡を引っ張らないことを約束
正直すべってたような

…(・∀・)キニシナイ!

三段落ち:
栗スマス(・∀・)イイ!

今日のゲストは水橋さん

ふつおた:
栗の子ギタリスト。
栗の子から芽生える友情。カッコイイ(・∀・)

ふつおた続き:
凡質。
君のぞ鍋を仄めかされ本気で嫌がる栗(*´ω`)
きよみーはドラクエ。
かおりん嬢は帰省
こずさんは繁華街
きーやん男祭り。

そして姐さんはぽーりぃ
より深いパーティらしいwww

セレブリティ出しまくりですな(・∀・)

緊急特別企画:
得意科目、きーやんが自らを自画自賛なコーナー

英語の発音
姐さんと言う御大がいるので却下!(・∀・)

仲間を大切にする

…(・∀・)
君 の ぞ 裁 判 を お 忘 れ か w

指が綺麗
反応にあたふたするきーやんw
テクが凄いてw

結局こずさんが優勝
取り敢えず今週のHRは必見ですなw

最後:
優勝したので見事ジョイ先生を演じる事になったこずさんw
いいなぁ。この全然嬉しくない豪華賞品w
つかこず先生、超萌え(*´д`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

(*゚∀゚)=3
最近ジョジョを読んだんですが、すげー面白いなぁ(*´ω`)



いつものようにミサが人質にとられていると、突然犯人が心臓麻痺で倒れた
事故なのか?偶然なのか?
わからなかったけれども犯人は心臓麻痺で死んでいるようだった
するとニュースキャスターが喚きながら走ってくる

中略

奇妙な事だが……
悪事を働き法を破る「KIRA」がミサの心を真っ直ぐにしてくれたのだ
こうしてミサはファッションモデルに憧れるよりも

・ ・ ・ ・
KIRAに憧れるようになったのだ!

─「MISAの奇妙なノート」

うぅ、荒木風は難しすぎる_| ̄|○
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

