↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のぞラジオ
時間的余裕の関係で、ローゼンメイデンは明日。

君のぞらじお:
辞書:
十時九分

時代の変遷を感じるきーやんの眉毛。だそうです(・∀・)

挨拶:
次回辺り、一反木綿きそうだなってノリで、中根さん登場

姐さん的には一反木MEN募集中だそうですw

あなたに3・2・1・ハイ!:
きよみんに任せろとのこと

ふつおた:
ブラック化進行中のミナーミ。

今は、水橋さんの時代らしい。が、水橋さん自身は自覚無し。(・∀・)

女湯:
藤子・Aを出してくるか、かおりんw

小さいころはお絵かきの出来る歌手、安土ちゃん(字が合ってるか分からん)になりたかったらしい

因みに、ジョイさんの小さいころは、燃やし系、栗は難しい子、きーやんはマセガキだったらしい


リクエスト:
ブラック歯科医師ミナーミ


水橋さんの素朴な疑問ワロスw
確かに、うむ、、、(*´Д`*)

一人大喜利:
どうあがいてもマジっぽくなる罠w

お菓子だーいすき:
つかみの部分、マジむかつくなぁw
むせてるあたりに年を感じるワイw

クリームソーダよりは通常版だよネ☆
(まずいっていっちゃうと色々不味い事になるからね☆

パチスロコーナー:
誰を選ぶか。

爺ハァハァだそうです(・∀・)


ダイエット:
体に負担をかけるのはよくないらしい。

人生相談:
牛丼ダイエットとか、お勧めだぞっ!

対決:
訛ってるような田舎者、こずこずにはリゾートホテルのよさを伝える事は到底出来ず(たどたどしいと思ったら行った事なかったのかよw)こずこずの負け

罰ゲーム:
音で表すとパンパンって感じだね。

今週の○○:
今週は水橋さん

辞書の挿絵が面白かったらしい。
みたいなぁ…(・∀・)

緊急特別企画:
ナンパ師こと先やってた人に注目せよとの事(・∀・)

姐さんはスネ夫の中の人にご執心(*・ω・*)

曲:
波の音ざわめく 次のにおい教える
僕はただ空を見つめ 風が運ぶ光を仰ぐ

あの日いえなかった言葉つぶやく
眠っているだけの無限の世界

瞳の奥に秘めた真実 青い宝石が輝いている
小さく落ちた滴 波紋が静かに広がっていく
一瞬の形刻み揺れる

誰のため祈るの? 今日も時が過ぎてゆく
守りたい君の笑顔 曇らせないずっと永遠に
やっと辿り着いた 優しい希望
生まれては消えてく 星へと帰る

記憶の中に眠る悲しみ 透明な水の真珠に変わる
大きな愛でいつか全てを抱きしめ 儚い思い真っ白な砂の跡残すよ

耳コピだから違うかもしんね。

次週はランキングの結果発表だぁ(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第3話、居場所@ホーリーランド
ホーリーランド:
かっこいい…?



コレハ、「理解不能な価値観」 ノシーンデスカ?
ソウデス、「それは高揚だった」 ノシーンデス。

形は違えど一応原作のシーンはなぞるんだ。とちと感心(・∀・)
今回も吉井さんの演技はアレでしたが、戦闘シーンがかなりの迫力だったので満足(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

第二話、優しい夜@ホーリーランド
ホーリーランド:
森節キター━━━(゚∀゚)━━━



─今までユウがこの状態にならなかったのはラッキーだったと言っていい─

一瞬、話を止めて説明を噛ませてきましたか(・∀・)

それは良いんですが何かが、何かが違う(;´Д`)
きっとこの違和感の正体はヨッシーとシンちゃんの演技の所為



特に吉井さんは、はっきり言って演技が微妙(;´Д`)
岩戸さんはそれなりにみられる演技だと思うんですが、何とも…
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ホーリーランド
書こうと思ってたのに放置しすぎた_| ̄|○
毎週書くか分からない微妙な感想行きます

ホーリーランド:
ええぇえΣ(゚Д゚;)
ユウ虐められてるよユウ。




原作ならば、学校へ行き不良(ヤンキー)狩りの噂を聞き

「それは高揚だった」のシーンとなるべき流れなのに、教室に入りもしませんでした。
そら八木さんに聞かれた時も「僕はそんなんじゃ」って言っちゃいますよ


僕はそんなんじゃ

ひょっとして、過去編(激化したいじめのあったころ)を無くして、現在で全てをやるつもりなのだろうか?
とも思ったのですが、来週は岩戸さんが出てくるみたいだし…
学校はオリジナル展開で行くんですかね??

さてさて、話のほうですが…
かなり原作に忠実だったと思うし、面白かったです。
DDRはなかったですがw(まぁシンちゃんいないので当たり前かw)

マサキも超かっけーし、八木さんもしっかりやられキャラだったし(・∀・)
「セーリか?」の台詞はちょい欲しかったかなとも思いますがw

しかし四対一で喧嘩に勝ったユウはひょっとすると原作よりも強さが上かもしれんなぁ…



次回の岩戸さん戦はどうなるやら…
まぁ多分原作どおりだと思うんですがw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

