↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のぞradio
君のぞらじお:
辞書:
オポオポ

鯉の呼吸音。
ジョイさんのコメントワロスwww

水月のあなたに3・2・1・ハイ:
ホームステイは不安との事

発音がネイティブになっても、パーティだけはポーリーで固定すべし!

ふつおた:
にゃんと、君のぞらじおのおかげでくっついたよとのお話。

あの姐さんには縁結びの神が降りてきてるんだね(・∀・)

恐竜ネタ:
ジョイさんの恐竜ブーム到来!?

微妙に盛り上がってたから是非一度、国立博物館で公録してほしいなとw

先やってた:
リアル先やってたって…
見たいなw

リクエスト:


この曲聞いた事ナシス(´・ω・)

一人大喜利:
Kさん笑いすぎだけど、結構面白かった(・∀・)

お菓子だーい好き♪:
カルビー堅揚げポテトチップ

菓子山エロイな、と


パチスロコーナー:
野生の勘が大事だよ、ときよみん

スケボー対策:
毅然とした態度が大切との事。
まじすげぇ!

人生相談:
テンパすぎて大変との事。

一部ながらきーやんの意見が的を得てたきがする

対決:
笑いの差でこずの勝ち

おいおいw

罰ゲーム:
仕込んでたのかよきよみんw
何だか不憫だよw

今週の○○:
今週はこずこず。
ゲルマニウム温浴について。

半笑いなんでハードさが伝わってこねぇwww

緊急特別企画:
アンケートコーナー開始!

一番多かった人だけあげてきます
面白い人⇒ジョイ、栗が各二票
性格のいい人⇒あゆ三票
感謝してる人⇒栗、きーやん各二票
頭がいい人⇒茜四票
尊敬⇒栗三票
お金持ち⇒栗二票。ジョイさん頭いー('∀'*)
喧嘩⇒ジョイさん三票
おしゃれ⇒こずこず三票
優しそう⇒姐さん、栗が各二票
子供⇒ジョイさんが四票。栗の冷静な突込みがw
家族⇒完全に割れました。忠男込みワロスw
実家に招待するなら⇒ジョイさん三票。栗家のアイドル、ジョイさん
部屋が汚そう⇒ジョイさん、姐さん各二票
死にかける⇒こず三票
付き合ってもいいかな⇒こず三票。ジョイさんテラワロスwww
裏切りそう⇒きーやん三票
生まれ変わるなら⇒姐さん三票。自由人PORYな姐さん(・∀・)
一番エロそう⇒きーやん四票。テレパだよ栗w
敵に回したら怖そう⇒栗二票

ラスト:           ◎◎◎
ハードジョイですフォー(●∀●)

やべ、ワロタw

次週はジョイスペ!?

ageにはアフロを向けて眠れませんフォ

ー!(●∀●)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
菓子山 紀章

え、俺結構菓子山好きなんですが


栗おめメール:
一杯来たらしい。

つーわけでエコー全開で今週もスタートなんだー

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
中国人の子と、深い関係になりたいらしい。

加油!(頑張れ!

ふつおた:
水臭いの由来に付いてあれこれ。

流行しつつある言葉、ポーリー:
ちょっとした嬉しい事について。

栗:免許の更新がすんなりいったこと
姐さん:ポーリーを自分以外が使っていることを知った事
     きーやんと仕事が一緒になった時など、テレパった時
きーやん:全身はがね装備になった時、餃子のタレを上手く混ぜられた時
ジョイさん:さっきのメール。つまり人の優しさ。

流行:
確かにぽーりー流行ってるような気がする

リクエスト:
Carry on
超感動したらしい。

一人大喜利:
たまに面白いという励ましのメールがw
俺もそう思うよ、きーやんw

最後の流れが今回は絶妙だった(・∀・)

お菓子だーい好き♪:
ほんとにおいしく無さそうにお菓子を食うよな、この企画w

パチスロコーナー:
いんちき番町反対らしい。

きよみん凹んでるよきよみんw


こずの趣味:
Janneとか位しか分からん。
後、知ってるだけだと雅とかも…

ダイヤモンドバージンお米~♪(お茶にごし

人生相談:
乗り物酔いに困ってるらしい。

何か乗り物酔いって単語を聞くと脊髄反射でクロ高の竹之内を思い出す罠

最後の、どっちなんだよ、きーやんよw


対決:
鬼か河童か

意外や意外、勝者はきよみん。

罰ゲーム:
東北っ子モエス(*´Д`*)

何となく京都風だとどうなんだろ?とか
「うっとこお便り募集しとりますさかい、よろしゅう」位か(適当

今週の○○:
きよみんの交通事情。
ピンチになると加速装置が作動するらしい

緊急特別企画:
ラジオドラマに付いてあれこれ。
気付いちゃったジョイさんワロスwww

出てきたアイデアは
栗:戦隊物、オコジョな話
きよみん:猟奇物(イメージとしちゃ「君望む永遠」とかか?w)
こずこず:時代劇
きーやん:パロディもの
姐さん:君のぞ殺人事件~血塗られたあの丘~
ジョイさん:柊医院ジョイ先生

皆細かいな。と栗

ラスト:
次週の辞書入り決定か?ジョイソンw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
拍手の:
絵を変えてみた。
この人は正直デスノ一萌えな顔してると思う(えー

君のぞらじお:
辞書:
緊急特別企画

(・∀・)・・・

ファミリー全員とか言いながら

水橋さんスルー?


栗の子の誕生日:
29(にく)い女になったらしい(・∀・)

抱負としては、このままでいたいと言うこと

オポッ!オポッ!

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
勇気が欲しい、静かに祈ってるとの事。

そんなあなたに君のぞ一本


ふつおた:
栗おめ。

去年の今頃の栗は舞-HiMEの曲とりしてたり、SFDの声撮りしてたらしい。
一年の変化としては、意見を言える子になって、歌って踊れるようになった事らしい。

イベントやるの?:
シークレットイベントを行うとの事。

姐さんはにぎにぎしいイベントをやりたいらしいw

リクエスト:
あなたが…いない

キタター(゚∀゚)

笑顔がゆらぐー♪(スクールデイズやったことないくせに感傷にひたりながら

一人大喜利:
打ち切り要望とKさんへの不満がw

何か、今回最終回で、次回からはNew一人大喜利が始まるらしいw

お菓子だーい好き:
今回はプリッツの変り種

ジョセフ♪ジョセフ♪(第三部より)な味らしいw

パチスロコーナー:
吉宗と北斗はカラいらしい

全然ワカンネー(;´Д`)


ガーコガーコしてる若者:
ジョイさんが不憫だw

らじすか人生相談:
HN、ジョイさんの親父さん?w

禁煙したいとのこと。

きーやんてきには煙草は「だめ、絶対!」っぽい

個人的には禁煙用のパイポやら、ニコチンを含む禁煙グッズがお勧めかも。

喫煙した事も禁煙したこともないが

対決:
この先、きーやんが罰ゲームするだけのコーナーになるんじゃあるまいな?w


俺らが欲しいのはきよみんやらこずこずが罰ゲームすることによろ萌え。
これは必須です

罰ゲーム:
マジむかつくw

今週の○○:
今週はきーやん

心に余裕を、股間に魂を!

緊急特別コーナー:
栗の絵を描くことに

まぁ当然期待すべきはベロ姉。

問題のベロ絵はこちらから。

画伯、指が片方四本だよ(;ノД`)(突っ込むところはそこなの?

そんな感じでした(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
君たちは歴史の生き証人になる

ベロニカー!!

今週はランキング発表。

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
送っとるがな、君!

ふつおた:
相変わらずクオリティの高い絵を排出し続ける姐さん。
問題の絵はこちらから

トンプソンが超懐かしい・゚・(ノ∀`)・゚・

MAGICinカラオケ:
結局きーやんが変態だというオチ。

イベント:
凄い面子は地声のほうが通るようで

一人大喜利:
はいごーん


お菓子だーいすき:
この企画の真の面白さは、いただきますのときの急激なテンション減少にあり。

今週はブルボンのデリーチョコ

良く分からないけど美味しいらしい。

パチスロコーナー:
こっそり自分を売り込むきよみん。

でも、自分のアテた台でスると凹むんだろうなw

ふつおた@らじすか:
理論で証明されたこずこず。

人生相談:
こずこずすげぇw

対決:
結構短い間隔な気のする、引き分け。
きーやんが罰ゲームしときゃ、波風立たなくていいんだよなw

今週の○○:
今週はジョイさん。

水臭いTシャツには気を付けろ!とのこと

緊急特別企画:
No.10:スーパーカー
姐さん曰く貴女がいかすらしい

No.9:ジャンボフランク

No.8:UYAMUYA HEAVEN

No.6:遠い夏の日
いわずと知れた名曲だねぇ。
俺、今でも泣いちゃうよ

言葉…でないよ

No.6:Precious Memories

No.5:MAGIC

No.4:Blue Tears
俺を呼吸困難にいざなった名曲・゚・(ノД`)・゚・

番外、23位:エモーション、KATAOMOI
もう一回聴きたいんですが、エモーションw

No.3:君が望む永遠
これ聞いてた時は放心状態だったなぁ…(しみじみ

No.2:Be Wish My Soul
wwwwwwwwwwwちょwwwwwwおまwwwwwwうぇうぇwwwwww

テラセツナスwwwwwwww


No.1:Body&Soul Rumbling Hearts
ベタだけど、ベタな強さ。
まぁ、順当。

ラスト:
BE WISH MY SOULがCD化てw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
どーでもいいんですが:
拍手送信済み画面に絵を置いてみました
見た所でぐんにょりしかできないがな!


君のぞらじお:
辞書:
私にも萌えろ

萌えよきよみん(・∀・)


あなたに3・2・1・ハイ:
幽霊コワス(;´Д`)

破魔の曲、その名はMAGIC

どーでもいいけど水月(ゲーム本編)は幽霊苦手だったよな(・∀・)

謎ワード:
歌詞ワカラスとの事。
後半に解説するよ、と

ジュブナイルいーなーw

MAGIC買った:
指輪は水月のシルヴォーリングだ。とのこと

リクエスト:
明日への咆哮

あー、なんだっけな…
マヴラヴとかの曲だっけ?

一人大喜利:
今回は面白かった(・∀・)
流石にKさんの呼吸困難ぶりはアレだったが

ブルーなきよみん:
直死の魔眼DA(・∀・)

パチスロコーナー:
鎖を引きちぎれ!きよみん

イメージofこずこず:
え?ステゴロのこず。だよね?(・∀・)

らじすか人生相談:
ZURUYASUMIは駄目だ!ときよみん。

対決:
史上初、罰ゲームにあたったきーやん
「え?」がマジっぽくてワロスw

今週の○○:
今週は姐さん

ヒンズーの祭りに参加することを決めた姐さんでしたとさ。

辞書的な部分を解説:
すかしてないSO 異端児上等 ヘタレスター サブイマンて馬鹿
↑以上全てきーやんに付いての説明

かんでもOKなんでもルーキー奇抜なルックスいかすぜマックス
↑以上全てジョイさん

ポーリーナイト
↑姐さんの名言ですね(・∀・)

栗の子クリニック
↑メイプル授業の重要な単語ですね

代用機
↑時期っぽい響きなのよん

先やってた
↑慎二の台詞だねー

色々ジョイ語とか、そんな感じでーす(・▽・)があったりして


↑茜らしい。読めなかった_| ̄|○

みっくり
↑びっくりの上じゃなかったっけか??まぁいいや。

美味しいwater
キター(゚∀゚)
PEPE丼!そうよ!PEPE丼!!冷たいふぁふぁをあっつーいご飯に(*´Д`*)

因みに時間的に姐さんは分かっちゃ駄目だぞ!

食べなよ冷めるよ
↑冷めなよ食べるよ。が元だそうで

マボロ
↑ふぁふぁふぁ♪ふぁふぁふぁ♪

スーパーカー
↑朋りんを泣かせた、女泣かせ、紀章の誕生の元にもなった名曲です。

そんな感じです
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君らじ
君のぞラジオ:
辞書:
愛のリコーダー

感覚人類達のテレパシーなのですよ(・∀・)

MAGICの順位:
オリコン52位との事(・∀・)

まぁ、ネ○ま!とか言うアニメが月ごとに歌手のみを変えて同じ曲をリリースし続ける、いやらしい商法とってるくせに、デイリーランキングの上位にランクインしちゃってる事実があるからね;

あなたに3・2・1・ハイ:
バイトしたいらしい

当たって砕ければいいじゃない!


妹がジョイさんなルックスに:
奇抜なルックスも程々に、とのこと(・∀・)

ゴールデンウイーク:
あー、あったなぁw<君のぞの再現

リクエスト:
淡白だなw
紀章死ねや。な空気のまま曲へと

一人大喜利:
新展開ワロスwww

衝撃のカミングアウト@らじすか:
さすがにポエムのネタがないらしいw
まぁそろそろ尽きるよなw

スロット:
全く分からん話題だw

ダイエット:
フォアグラとフェラガモって一文字しかあってねぇよw


人生相談:
ヘーヘーヘー(AA略

初めてきーやんの一言アドバイスも役立つものだった気がする

対決:
完封勝利なきよみん
きよみん演説ウマスwww

泣いてるこずこずが印象深かった(・∀・)

罰ゲーム:
wwwwww
きよみんの発言に爆笑w


今週の○○:
今週は栗。

はい。タイドラインブルー視聴決定(えー

俺の視聴選抜はこんな感じで決まります(・∀・)

ランク:
きーやんつえぇw
さてBE WISH MY SOULに投票してくるか(例の逆○ャアのアレをかけながら。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君らじ
君のぞらじお:
辞書:
フィレステーキ

エロス紀章w

冒頭:
ジョイさんの発言があまりにアレだったためにスルーされた栗の真っ白人間発言が悲しいw
改めて言うけど栗は黒い、ぜ(・∀・)

ハピバ@姐さん:
という訳で、今回は智秋Specialでの放送

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
キツイ一言ではなく、優しい姐さん(・∀・)
取り敢えず、

遙は轢くな!

ふつおた:
店員さんはベロニカファン。
偉大だよ姐さん

珍しいポーリー:
国によって習慣は様々だな、と。
まさに珍ポーリー(・∀・)(ぉ

この曲のタイトルって:
なんの捻りもなく「桜の花が咲く前に」。

一人大喜利:
今回も書くことなし
色んな意味で安定してるなぁw

何かしようや、UYAMUYA:
寧ろ挿絵は姐さんで決まりだろ!(えー

ふつおた@らじすか:
きよみん的にはスロットは人生との事w

得意な役所、チャレンジしたい役所:
きよみん…得:子供全般、チ:金髪のお姉さん
こずこず…得:キャッキャしてる女の子、チ:小さい男の子、大工の棟梁
きーやん…得:テンションの高いキャラ、チ:渋い男性

人生相談:
眠けりゃ寝るのが宜しいんじゃないかと俺も思います(・∀・)

対決:
こずこずの負けパターンかと思いきや、きよみんの負けー

罰ゲーム:

ど、ど、どすこーい


今週の○○:
今週はこずこず。
一言で言うなれば
わたしのみたゆめ、3ねん4くみ よしずみこずえ
でした(・∀・)

特別企画:
姐さんのチャームポイント
9位:ノリがいい
8位:いけMEN探知機がある。主な反応先は一反木綿など(・∀・)
7位:平和主義
6位:占いに詳しい
5位:割と勉強好き
4位:ものまねが得意。でました!物まね魔人
3位:奢り癖がある。
2位:お酒がまぁまぁ飲める
1位:私は水月だ!ワロスwww

割といいコーナーになっててビビったw

そんな感じでーす(・∀・)キスヲシヨウ

サンクス:
直させていただきましたよ~<拍手下さった方
トリスはゲインですね(・∀・)(よりにもよって作品を知っている人が少なそうなタイトルだなw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
し・に・な

どっちやねんw


屍肉な今日:
発売記念のイベントがあるらしい。
でるか!乳首相撲!!

取り敢えず詳細は公式サイト参照。

水月のあなたに3・2・1・ハイ:
おぉ、優しいな(*´∀`)

メンバーを四文字熟語(厳密には違うんだけど)で表すと:
栗…最愛歌娘
姐さん…君望爆弾
水橋さん…熱中茜色
きよみん…紅蓮大空
こずこず…御意赤子
きーやん…紀章ポッター

きーやんには駄星寒男、気取王子、孤独一星、姐さんには素敵熱人、歩緒利射、ジョイさんには面白樹木なんてのもあったり

姐さんの当て字は王大人の適当な言葉を思い出した(*ノ∀`)

ロンドン:
休みは仕事な君らじメンバーでしたとさ

栗っぽい人を見た:
恐らく正解はしょうこちゃん(・∀・)


一人大喜利:
うわー言う事ねぇ

ふつおた@らじすか:
吉宗ムリスwww
見極めが肝心との事~

キレろこずこず:
きーやんしってるー

人生相談:
毎回思うが、あゆの意見は本質だよなぁ

和vs洋:
勝ちを拾ったきよみん。

こずこずマジすげー、と罰ゲーム

今週の○○:
今週はきよみん
実は公募ガイド声優でしたとさ

愛のリコーダー:
マヨーヨとやってたやつだね('∀'*)
オマーン懐かしYES!!(*´Д`*)
ピラミッドも懐かしYES!!!(*´Д`*)

そんな感じでーす(・▽・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
画伯

水月画伯だね('∀'*)(ぉ

冒頭:
先生再来(・∀・)

取り敢えず話題は画伯に。
まぁ、風の妖精とか言ってる場合じゃないなw

水月のあなたに3・2・1・ハイ!:
がおーm(゚ω゚)m(♂

イギリスにいても凄い君らじ:
やべっ、すげっ!

昨日の晩御飯:
栗…肉じゃが先生
ジョイさん…アイスがおかずかおかずがごはんか
きーやん…スカしてんだか、ギャグなんだかwファットはとらない男、きーやん
画伯…お茶漬けワロスwww健忘な画伯(・∀・)

栗の運転:
マイペースな栗

ジョイさん面白れーw

感動、アカマニ:
感動できるものは、
ジョイさん…カリ城
栗…耳をすませば
きーやん…火垂るの墓
姐さん…少林サッカー
あれですよね?森崎君がふっとばされる映画…(ぉ

一人大喜利:
ジューSeeワロスw
毒されちょるよw

ラジすか冒頭:
実は暗いのが好きなきよみん(・∀・)
まとめ切れてねぇw

泣けるもの:
きよみん…パーフェクトワールド
こずこず…森の石松。

時代劇に拘るこずこずは偉いとオモタ(・∀・)

スロットに勝てない:
夜にバニーで!(えぇー

おしゃれ泥棒こずこず:
パイソン着ろってことらしいです

人生相談:
粉薬を飲め!


対決:
きーやんかジョイさんか
結果、ジョイさんもといきよみんの勝ち

罰ゲーム:
「彼しぃ」できる人だからできる子だとは思ってましたが、まさかこれほどとは(・∀・)

今週の○○:
空間認識能力が足りないと車がぶつかるんだ、ぜ!
嘘ですけどね(・∀・)

や、ほんとかも

緊急特別企画:
歌詞の一部、栗の子クリニックって言ってますよね?w

エロイジャケ写見たい、みーたーいー(・◇・)

ラスト:
やべ、いい曲だわKATAOMOI
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

君のぞラジオ
君のぞらじお:
辞書:
ぱくぱーく、ぱくぱーく

ジョイさん然りで色々と妄想させるワードだよなw

冒頭:
姐さん@風の妖精(・∀・)

水月のあなたに3・2・1・ハイ:
起きる派を推奨した姐さん(・∀・)
俺も一回試してみようかな

ふつおた:
お菓子作りが趣味の男

無理だよな…
風の妖精はw

プリン作って火事ってw

インリンに同調したら駄目だろw

ワイルドの衣装:
黒い人と豹とゼブラ

ジャケット見ないことにはいけないらしい。

ライブ:
やるとするならばというお題で
君らじ勢と行く温泉ツアー、ゲリラライブ、コント、海外ライブなどとの返答

夢は膨らむ、っ!

一人大喜利:
北斗ネタやるなら黒王号ネタはかぶせて欲しかった(´・∀・`)

らじすか:
ハピバ!きよみんヽ(´∀`)ノ

ふつおたinらじすか:
いも作くんとのお別れ。

マンネリは良くないとの事

きよみんの特技:
実は水泳よりも目押しが得意なんだと。

人生相談:
まぁ、(,,゚Д゚)ガンガレ>俺に対しても

対決:
ムチムチシコシコ(*´Д`)

は、届かずきよみんの負け(・∀・)
きよみん二連敗だぁ

罰ゲーム:
“お便り(レター)”待ってるよぅ…?ボクゥ…!?

今週の○○:
今週はきーやん。
ばったり前カノにあったらしい

きーやんやらしいな、と

緊急特別企画:
当然注目枠は妖精

絵のあまりのアレっぷりに亀裂はいっててワロタw

そんな妖精さんの神絵はこちらからどぞ

ラスト:
あー、ジョイさんの髪型は風邪のせいだったのかw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

