↑をクリックでトップに戻れるのですよ~。アニメ感想とか駄目人生晒しが主体      近況:さっさとメスドロアーに俺のキャッシュをぶち込みたいぜファック!!
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なによぅ
いぬかみっ!@漫画版:
を読んでみた。

何か真琴みたいな子がヒロインですね。


↑:なによぅと言わせたいカノヲタ心w

名前もようこでどうにも妖狐を思わせるし、「しゅくち」はともかく「だいじゃえん」なんてのは狐火の延長みたいな技だしなぁ…

「特定の食い物に対する執着心」とかは違ったりしますがねw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

戯言
Potion:
買ってみました。



ポーション

従業員パワーで、一割引の¥1080で購入。
それでも軽くぼったくられ感が漂うこのポーション。

そのうち癒しを求めてふたを開けようかと思います。

利益率●割の● 内●液とかよりは効くだろう。うむ。
つか、どう考えても¥1200は高すぎるから、ばらして売った方が早くへりそうな気もw

一本¥200。
試しに飲むならこれがデッドラインかにゃー。

追記─試しに一本:
飲んでみた。



味は、何か喉が焼けるような味で、匂いはシップみたいな匂いがしました

匂いが何となく癒しチックなオーラを放ってました。
味はドリンク剤を思えば別にいけんじゃね?な感じ。
濃いリポDみたいな味がします(ってもリポD飲んだことないけどw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

それが有線クオリティ
戯言:
何となく語りたくなったので語らせてください。

「耳につく」曲ってありますよね?
例えばメロディが綺麗だったり、歌詞が優れていたり、演出がかっこよかったり。

ふと聞いた曲がそういうものだった場合、その歌詞が忘れられずについつい口ずさんだり…
なんてのは結構経験がおありの方が多いと思います。

けど、たまにそれとは違った意味で「耳につく」曲ってのがあります。

内容がどうしようもなく場違い…
所謂電波ソングです

基本的に電波ソングはエロゲーの主題歌などに良く見られるのですが、たまに有線でかかっている事があるのです。
っていうか、この放送会社、明らかに電波ソングが大好きです

事の発端は恐らくTraの「セブンティーン」
スーパーで、ドラッグストアで不特定多数の公共の場で

君は三十歳 ボクは十七ちゃい

という刺激的な、援助交際の歌が流れた時は、俺を含め数々の人がそこに流れる微妙な空気を味わいました

流石に苦情が殺到したのか、この曲、数日という通常とは明らかに異なったサイクルで他の曲との差し替えになりました

これで事態はこれで終わりませんでした。

また数日たったある日。

始めましてかおる子です


なぜかキャバクラに関わる歌が俺のバイト先で流れ始めました。
レジを打っている俺のバックで流れる、問答無用の

飲んで飲んで飲んで


有線空気読めよ。

そんな俺の願いが届いたのか、この曲もごく短いスパンでお別れとなりました

そしてまた──

ストーカーと呼ばないで♪

有線てめぇえええええええええ!!

──今、電波ソングに会える確率の最も高いプログラム、有線。
皆さんも一度耳を傾けてみてはいかがでしょうか??
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

ふぅ
やっとこ:
舞乙の記事完成。
ついでに拍手もいじいじ。

全10種の絵がでるようになりました。

全部サルベージしたものですけどね(・∀・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

せめて痛みを知らずに…
どうにも:
最近北斗の拳の対戦動画を見漁ってました。

テラオモシロスwwwwww

きっと俺、使えないけどトキの選択肢に付いてはほぼ完璧に理解できてます。間違いない!

立ち回り(きっとこんなん):
弱始動で2強で〆>ワープ>中略>百烈拳>急降下>覚悟!or秘孔or距離次第でパワーウエイブ>消える>選択肢

適当にジャンプでフェイントかけながら急降下>投げ>シャッシャッ>うはwwwwコンボゲー

おもむろに空中ダッシュ>めくり攻撃>不思議な硬直でコンボ開始>wwwっうぇwwwっうぇ

抜群の読みで当身!>うはwww星ゲットwwwww

これに適度に、自分の秘孔を突く技とかを絡めて有利な状況を作り出し相手の頭上に星を輝かせて準備完了。

で、ファイナルラウンド。相手星一つ。

しゃがみ弱ヒット>空中コンボ>百烈拳>急降下>テレッテー


俺爆笑

テラワロスwww

しゃがみ弱が一発入った時点でほぼその試合が決まってしまうこのゲーム。
見てる分には超面白いですw

やられる分には超気分悪いんだろうけどw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

がー!!:
ローゼンメイデンの感想書きたいのに、今も作業が終わらず_| ̄|○

仕方がないので、最近やったことを

全国一斉!漢字テスト
変換した際に、パソが感じてストと変換しようとする程に、ほぼ毎日のように常用漢字とはかけ離れた漢字を使用している俺の文章力を、実際に測ってみようじゃないかというこの企画

どうみても、腐女子とアニヲタとの間を取り持つブログさんの文中にあったのを、短時間且つどんな結果に転んでもそれなりにぐだぐだかけそうだからチョイスしただけです。ほんとうに(ry

結果は…

73点




↑をクリックで拡大版を表示


ワオ微妙!!

良くもなく…悪くもなく……
中途半端な結果です。

あぁ、我ながら何てチャンスメイキングが下手くそな奴なんでしょう。
サッカー選手なら代えの選手を投入されているところです。

が、やってるのが俺なので、代えの記事を書くのも時間がないので仕方なく寸表を読んでみましょう。

>手紙をかいてみよう。

ほうほうふむふむ。
何か「かいてみよう」とかいうやけにフレンドリーな言葉運びが気に障りますが、まぁ、問題の出来を見て納得



↑をクリックで拡大版を表示


確かに手紙に関しての問題に弱い傾向が見られます。

…でもね、はっきりいって、無理です

その提案先ってのは俺なわけです。

…もうお分かりですね。


どうみても年賀状すら送られてきていません。ほんとうにありがとうございました。




年賀メールは来たけどね・゚・(ノД`)・゚・
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

orz
おああ:
キーボードがいかれちまいました…
rとtが軽くいかれちまっててどうにも文が書きにくい…

…ローゼンメイデンの感想がちょっと送れそうです(´・ω・)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

閑話休題
orz:
六連勤と五連勤の間のお休みに、勤務を入れると──
十二連勤!

バイトで奇跡のシフトが確定しかけてて、現在、正直このサイトの存続が危ういですorz
ざけんな畜生(`Д´)

つか、昨日大量万引きがあって、今日も万引き未遂があって、うちの店ぶっちゃけアリエナス

…頑張ります(´;ω;`)
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

舞-乙HiME@コミック版、第一巻こうにゅー
つーわけで:
タイトル通り舞-乙HiMEコミック版第一巻、略して乙一購入

感想としてはエロイとかエロイとかエロイとか色々あるんですが、ナオちゃんの行動が前作の第一巻と同じなのが実にワロスでした





←似てないのは仕様です


つか、栗のおっぱいは武器だったのかよ、とw
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

聖少女領域/Ali Project(ローゼンメイデントロイメントOP)歌詞検証
~跡地~

歌詞を求めて検索してこられた方には大変申し訳ございませんが、歌詞は撤去いたしました。
まだキャッシュがいきているっぽいのですが、その辺りはどうしようもございません。
まぁそのうち消えるでしょう。
ランキングへ←面白かったらワンプッシュ
高みへと連れて行ってくださいw

